※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
その他の疑問

HondaのN BOXカスタムではない方を乗られてる方いますかー?現在2017年式…

HondaのN BOXカスタムではない方を乗られてる方いますかー?
乗り心地や燃費等参考にさせて下さい😋

現在2017年式のラパンを乗ってます!
こどもが生まれるまではまったく不便無かったんですが、荷物乗せると狭いし、、不便を感じいてスライド車の軽自動車に乗り換えたいなぁと考えています!
旦那さんはプラドに乗っていて今後子供はもう1人いずれ授かれたらなぁと思ってます!

買うとしたら中古なんですが、、
ちなみに田舎なので車は二台ないと絶対ダメな地域なので手放すとかそういうコメントはご遠慮ください!

コメント

なちゃ

カスタムじゃないNボ
乗ってます〜^^
中古で買いました!

乗り心地は軽とは思えない広さ
ですかねwその辺のコンパクトカー
よりも荷物乗るしw
オススメですーw

でも私はタントが欲しかったw

  • m.a

    m.a


    中古でいくらくらいでしたか?😩結構中古で走行距離少ないのだと高くてなら新車?と悩んでいて😞

    やっぱり広さ魅力的ですよね!!ラパン本当狭くてイラつきます、、クーラーの効きってどうですか?いま全然効かなくてこどもも暑そうで😢

    タントも候補にあります!

    • 9月12日
  • なちゃ

    なちゃ

    100万ちょいだったのを色々交渉
    して95万とかまで値切って
    ましたw夫が車関係詳しいので
    なんかあっても夫が直せるし
    中古しか選択肢無かったですw

    クーラーすぐ効きますよ!
    風量も結構あります^^

    タント使いやすそうですよねーw
    タント、スペーシア、Nボが
    候補で、たまたま見に行ったら
    Nボがあって買っちゃいましたw

    • 9月12日