※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
子育て・グッズ

夫が帰宅後、娘が夫に懐いて私を拒否。自我が出てきて扱いにくい。

少しセンチメンタルです😂笑
同じような経験された方いらっしゃいますか?

うちの夫は仕事であまり家にいません。
今日は夫が帰宅後、娘は夫にべったりでした😭

今まで寝かしつけは私じゃないと嫌がっていたのに、
今日は夫を連れて、私に手を振り寝室へ。
そのまま2人で寝ています。

嬉しいの半分、悲しいの半分です😭💦
家にいない夫なので娘のことはほとんど自分がやってきたのに、、と思うと娘の可愛いところだけ見ている夫がずるい!!笑

そして最近は自我が出てきて、イヤイヤしたり怒ったり、私に当たったりして、成長だとは分かっていてもなんだかいたたまれない気持ちです🥺

拒否られると辛い、、笑

コメント

ひーちゃん

わかります!!パパっ子です!「パパがいい!」「ママいや!」休みの日にパパがトイレに行くとドア叩いて泣きます!ママはほぼスルーです☆最初は寂しかったのですが、今はラクさせて、もらってます💓
パパっこになる条件は、ママが愛情持って育ててること、パパとママが仲良しな事なんですって😁

• M🐰

M🐰

パパっ子の方からコメント頂けて嬉しいです😭💗
    仲良しかと言われると❓ですが、愛情はたっぷりです♡寂しいですが、良い事ですものね!!

旦那がいる日は旦那に寝かしつけてもらってその間に自分の時間を楽しもうと思います☺️ありがとうございます♡

• 9月13日