※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の時に私がつけたいと思ってた名前、、旦那に何度も何度も候補であげ…

娘の時に私がつけたいと思ってた名前、、
旦那に何度も何度も候補であげましたが断固拒否😖
まぁたしかに名字との相性が悪いので何とか納得して違う名前にしました。(名字と名前を繋げると少し響きが変。)

でもやはり忘れられなくて次女の子だったらもう一度旦那を説得できるよう頑張ろうと思ってたのに、、、

仲良い友達の赤ちゃんと名前も漢字も丸かぶり😱😱😱💦
その子と好みも合うので何となく嫌な予感はしてました、、しかしさすがにかぶらないと思ってたのに、、

あー落ち込みます😭
次女の子かも分からないのに。笑

コメント

なーがーさーわー。

分かります!!!
私も忘れられない名前があるので次女の子だったら説得してつけようと思います😭💦

漢字も名前も丸かぶりは嫌ですよね😭😭