※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

基本毎日夕方6時ぐらいからギャン泣きします寝てていきなり泣いて起きる…

基本毎日夕方6時ぐらいからギャン泣きします

寝てていきなり泣いて起きるところから始まります
抱っこしてもミルクをあげても何しても
泣き止まないし顔真っ赤にして涙流しまくって泣きます

いつもすぐお風呂にいれちゃって泣き止みますが
今日はおくるみに包み抱っこしてたら泣き止みました

なにが原因だと考えられますか?

怖い夢を見る
寝れない

コメント

ミク

黄昏泣きかなーって思います!

  • はむたろう

    はむたろう

    だとなると対策とかないですよね、、

    • 9月12日
  • ミク

    ミク

    発達の過程なのでこれが効く!!とかはないかもです💧

    おひな巻きして安心させるとかかなーって思います✨

    • 9月12日