※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

BT18の再判定で胎嚢が小さいけど、hcg値は増加している。不安と喜びが交錯している。同じ経験をした方の話を聞きたい。

BT18(5w3d)の再判定で胎嚢確認して胎嚢が4.6ミリ、卵黄嚢も見えました!

BT9(判定日)→hcg62.1
BT18(再判定日)→hcg2338

劇的に増えていてくれたのはとっても嬉しいのですが、BT18で胎嚢4.6ミリはかなり小さいですよね😭
2週間後の心拍確認まで長すぎて赤ちゃんを信じたい気持ちと不安な気持ちが両方混ざってしまっています💦

体外受精で週数のズレがない方で、胎嚢が小さめスタートだった方のお話お聞かせください🙇‍♀️

コメント

pi.

わたし5w4dで胎嚢見えなかったです🙄次3日後で4mm程のこれかな…?くらいで、10wまでずっと標準の半分以下の大きさしかなくて赤ちゃんキツキツでした💦

  • らむ

    らむ

    そうなんですね!😳
    体外受精ですか??
    小さめからずっと頑張って成長してくれたんですね✨

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか??