※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんの予測体温計ははかるたびに1度もちがったりしますか?37ど4で…

みなさんの予測体温計ははかるたびに1度もちがったりしますか?37ど4ではかりなおしたら 36*5です。こわれてますか?

コメント

まる

ありますよ!😂
結局は予測体温計ですので、実測値ではないため、挟み方やはじめに体温計自体が温かくないか?など、ちょっとした測り方で値も1度近く違うことあります。

正確に測るために、説明書通りに手順を守ることが大事です。

• まる

まる

壊れてませんから安心してください☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ないです。はかるたびにちがうんですが、壊れてはないんですね😢
    幼稚園のため毎朝測らないといけないからたいへんです。
    朝37どあることも度々で。

• 9月15日
  • まる

まる

壊れてないです💡
    何秒で測れるやつですか?🤔
    結構早いやつだと、正確性は欠けますかね…ほんの少し違うだけで値が変わります🤣
    常温の体温計が、測っている間に何度まで上がるかで体温を予測してるって聞いたことがあります🤔

うちも保育園で、60秒くらいで測れるテルモの体温計で毎朝測ってます☺️
    37.5度以内であれば大丈夫かな?と思います!

• 9月15日