※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。頭痛いだの肩が痛い腰が痛い。痛い痛いと言っ…

愚痴を吐かせてください。

頭痛いだの肩が痛い腰が痛い。痛い痛いと言ったら子供無視してずっとゴロゴロして何も気にせず寝られていることに腹が立ちます。
実家に遊びに行くにしても子供の服やオムツなど必要なものの準備は私。自分は自分の分のみ。
親は久しぶりに会えたことに嬉しいのかお酒を飲ませ、オムツ替えお風呂離乳食。一切しないです。
平日は仕事から帰ってきたら寝るまでの時間が短いのでお風呂入れたり食器洗ってくれたりしてくれるのですが、
休みの日は無性にイライラします。

コメント

LA

わかりまーーーーーーーすすすすす!
うちの旦那も
多分自分はやってるつもりなんですけど
全くなってなくてイライラしてます!
明日明後日って2連休なので
もうイライラしてます爆

ほんっと一緒ですよ!
どっか痛い、どっか痒い
そればっかりで
子供たちのことは後回し!
出かける時も自分にかなり時間を使って
これどう?この服は?
とか、そんなの見てる暇ねーわってwwww
子供の準備に自分の準備にで
大変なのに😟

うちの親もお酒飲ませようとします💦
なので主さんと一緒です!
私が全部やります💦

休みの日は起こさないと
昼まで寝てますよ!
ほんとイライラしかしないです!

  • 新米ママ

    新米ママ

    わかってくれますか?😂
    今日もこの洋服どう??て言われてこーしたら?と言ったら自分の気持ちと違ったみたいでブツブツ。
    こっちは痛かったり痒かったりしても子供優先!っていう感じなのになぜ男はのうのうと生きていけるのでしょうか。

    平日いつもあさ早いのでゆっくり寝せてあげようと10時くらいまで寝てた思ったら昼ごはん食べて寝て、夜ご飯前のバタバタの時に寝て。
    なまけものかなんかですかね😂

    • 9月13日
  • LA

    LA

    めっちゃわかります!
    同じ感じで笑ってしまいます笑

    いっつもぶん殴りたくなります笑

    • 9月13日