※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の息子が熱でちょっとしんどそう。座薬を使うタイミングについて迷っている。使うタイミングはいつが良いでしょうか?

2歳児の息子が今朝から熱が出て、今38.8℃に上がってました💦
午前中に小児科に行って座薬もらってて、そんなにぐったりしてるわけじゃないけどちょっとしんどそうなので使ってあげようと思います💦
今使うか寝る少し前に使うか迷ってますが、みなさんならいつ使いますか?🤔

コメント

あんどれ

私だったら寝る前に使います!
しっかり寝て欲しいので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    寝るときに楽になるように早めに使いました!
    コメントありがとうございました✨

    • 9月15日
COCORO

今使います😅 だって しんどそうなんですよね??

早めに寝せたがいーかも?ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    遊んでてぐったりしているわけではなかったのでしっかり寝れるようにちょっと様子見て使って早めに寝かせました!
    コメントありがとうございました✨

    • 9月15日
ひろみ

お子さんがきつそうなら使用してあげたいですね🙋‍♀️💕

夜寝る前まで様子みて、どんどんきつくなってきそうだったら寝る前まで待たずに入れちゃいます!✨

もし寝る前まで同じ状態なら寝る前ギリギリまで入れずに様子みますかね🤔💦

看病大変ですね😢💦
早く良くなりますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    ぐったりではないので、寝るときに落ち着けるように使ってみました!
    コメントありがとうございました✨

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

今しんどそうにしてるなら今つかいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    熱があるからいつもよりはしんどそうだけど遊んでてぐったりではなかったので寝るときに楽になるように使ってみました!
    コメントありがとうございました✨

    • 9月15日