※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジャニオタさーんいますか?!中学生のときからジャニオタでしたが、大学…

ジャニオタさーんいますか?!
中学生のときからジャニオタでしたが、大学〜最近まではちょっと離れてました。
ところが今年の年始からまたジャニオタ熱復活してしまいました😂
電チケとか、昔から考えると変わりすぎてて…笑。
もしいらっしゃればお話したいなと思って質問させていただきました!

コメント

✩sea✩

昔はオリキしてました!
今は嵐のファンクラブに入ってるくらいです( ᵕᴗᵕ )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    昔オリキされてたとは!
    ちなみにどなた担当ですか?✨私も嵐発足すぐにFC入りました!その頃はずっと翔くんが好きでした❤️もう継続してないんですが…😭

• 9月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

オリキしてた子はもうジャニーズを辞めてしまって💦
    嵐やKinKiのバックについてた子なので、MステやNHKの出待ちに行ってました( •ᴗ•)*♪
    嵐はデビュー前から相葉君です^^*
    デビューコンサートに行き(これも追っかけてたJrの子がバックについていたので(笑))、しばらく行ってませんでしたが、子ども達が嵐を好きになってくれたので、ここ数年、またライブに行ってます(*´▽`*)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

嵐やキンキのバックについてた子なんですね!2000年頃のジャニーズJr.って黄金期でしたよね🤣私も好きなJr.何人かいました笑
    嵐もデビューしてからしばらくはチケットも余裕で取れてたのに今や…って感じですよね💦

• 9月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

黄金期でしたよね!
    タキツバのコンサートなんて、何回行ったか分からないくらい、行ってました(*´▽`*)
    私の青春です!
    オリキでその辺で見てたJrだった子が、今やKATーTUNやABC-Zになってておばさん心で「大きくなったなー」なんて思ってしまいます(笑)
    Jrで好きな子いたんですね(*´▽`*)
    誰ですか?( *´艸`)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

すごい!タキツバ!あの頃のJr.なら結構覚えてるし、なんならまだ2000年前後数年のMyojoとか、ジュニア名鑑全部とってあります笑。
    あの子もかっこいい、あの子も〜って感じで見てました😍
    翔くんが本命、屋良っち、宮城くん、関ジュで大堀くんとか、すばるくん、亮ちゃん、田中くん、北山くん他にもたくさん好きなJr.いました笑。

• 9月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

タキツバと同い年💦なので、もう、本当に青春はジャニーズの追っかけして過ごしてました(*´▽`*)
    名鑑!懐かしい!
    私も追っかけしてた子が載ってる名鑑と、その子の切り抜きは結婚しても持って来ました(笑)
    亮ちゃん、可愛かったですよね~^^*
    うちの息子に「亮」の字を使ってるので、漢字の説明をする時には、「錦戸亮の亮の字です」って言ってます(笑)
    大堀くんとか懐かしい!!
    私は関西ジャニーズでは福原くんが好きでした(*´▽`*)
    友達が俊太のオリキしてましたよ^^*

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

名鑑とか懐かしいですよね!すごい愛されてたんですね、担当してたジュニアの子😍
    亮ちゃんや斗真くんと同い年ですが、亮ちゃん本当可愛かったです✨そして息子さん、亮ちゃんで説明できるの素敵です笑
    宮城くん、福ちゃんとシンメで結構人気あったのに居なくなってしまいましたよね💦
    あの頃のジャニーズJr.の話ができるなんて嬉しいです😆福原くんも37歳くらいですよね!!

• 9月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

俊太と福ちゃんペアは、人気ありましたね!
    オリキも凄い数でしたよ!
    私が追っかけてた子なんて、そんなに多くなかったので(^_^;)
    でも、俊太と福ちゃんと一緒に、雑誌で映ってましたよ(*´▽`*)
    私がオリキしてた頃は、もう斗真とかは歩いてなかったので、時々山Pを見かけるくらいでした( ᵕᴗᵕ )
    嵐も数回、その辺を歩いてるのを見かけました(*´▽`*)
    福原くんもそれくらいですよね!
    あの頃の話をしたら、止まらないです(笑)

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ほんとほんと!止まらないですよね笑
    うちにあるMyojoにもその子写ってるかもですね( ゚▽ ゚*)
    福ちゃん今でも残ってるのすごいです笑
    山Pも可愛かったですよね!
    嵐のデビュー前から追っかけしてる友達は、大野くんが好きで、ほかの嵐メンバーとかと比べるとかなり接近しやすくて列が短かかったと言ってました笑(๑¯◡¯๑)
    KYOTOKYOの前からなので今でも認知されてて、羨ましいです(*´ω`*)
    もう来年からは大野くんが芸能界には戻らないと思うからと、一緒にキンプリとストの名義持って参戦してくれると言ってました笑!ジャニオタはなかなかジャニーズから離れられないですよね!

• 9月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

おはようございます!Myojoにも載ったことあるので、きっと載ってると思います( *´艸`)
    WINK UPとか、よく買ってました~(*´▽`*)
    私が追っかけてた子はもう辞めてしまったけど、オリキしてると認知されますね!
    今はキンプリ、ストの人気が凄いですよね(*゚Д゚)
    うちの妹(山Pが目の前にいたから、昔握手してもらいな、と私が言って、握手してもらってました^^*)が、今はキンプリやストのライブに行ってます♪
    うちは長女がもう5年くらいずっと「翔くんが好き」と言うので、一緒にライブ行ってます(*´▽`*)
    長女は小学校で友達に、「嵐なんておじさんじゃん」と言われたらしいのですが(^_^;)
    「翔くんはおじさんじゃないもん!」と言い返したらしいです(笑)
    まぁ、ママと同い年なんだからおじさんだよ、とは伝えましたが💦
    ジャニ話、止まらないっ(笑)

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

wink upも懐かしいです!昔の翔くんの公式写真とかもなかなか手放せずしまってあります…(´▽`*)
    キンプリ、ストも人気どんどん凄くなって…(本当は小さな会場でコンサート観たい)チケット激戦すぎて結局名義増やさないとだし、ジャニーズってお金かかりますほんと笑。
    娘さんも翔くんファンですか( ゚▽ ゚*)たしかに、翔くんおじさんですね笑。小学生とかもキンプリとか人気ですよね?私たちの頃は同年代を好きになるジャニファンが多かったけど、今は結構年上のアイドル人気ありますよね(*^o^*)うちの娘はまだ2歳なのに、廉くん廉くん騒いでます笑。

• 9月13日
なあ

同じく中学からは
SMAPにはまり
今では
色々なファンクラブ手をつけて旦那も子供たちもジャニーズすきになり
家族で全国のジャニーズの
ライブに飛び回ってるヲタクです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    それはすごいですね😳
    うちの旦那も全然ジャニオタオッケーな人なんですが、コンサート一緒にいけるのは羨ましいです✨
    私もコンサート飛び回りたいです💜

• 9月12日
  • なあ

なあ

夫も
    嵐って五人?六人?とか言ってた人なんですが一度ライブに連れてったらハマってしまい今ではジャニーズ全般わたしより詳しいですww

昨年は
    JUMP、キンプリ、
    嵐、KAT-TUN、NEWS
    関ジャニ∞家族で行きました!笑 夫なんかVS嵐の番協応募するくらいの本気ですww

ご主人も引き連れて行きましょ👍

コロナですべて中止なので寂しい2020年ですけどね💧

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さんすごい笑。
    色んなグループかけもちすごいです!お金かかりますね笑
    今私はキンプリとSixTONESのFC入ってます💖
    キンプリの配信コンサート嬉しいですが、生で会いたかったです😂✨

早くコンサートできるようになって欲しいですよね😭

• 9月12日
  • なあ

なあ

夫が手作りうちわとか作って参戦してます😂
    めっちゃお金かかります😢

ライブ配信楽しみですよね☺️でも物足りなさありますよね😢😢コロナが憎いです😖

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

キンプリのコンサートは友達と2人分の名義で申し込みしたけど全滅だったので、配信で観れるのは嬉しいんですがやはりジャニーズのコンサートの雰囲気は最高ですもんね〜😂✨💖
    もう昔嵐やJr.の行ってたころからずいぶん時間経ってしまって…今年は絶対参戦したいと思ってたのにコロナで残念すぎます😢
    でもいまはチケット送られてきて席がわかるドキドキとかなく、当日わかるってのも微妙ですよねー🤣お洒落してっても天井席とかガッカリが半端ないです笑。
    手作りうちわも久々に作りたいですー✨
    AIさんは主に誰担当ですか??

• 9月12日
  • なあ

なあ

キンプリ激戦ですよね😖
    絶対行きたいときは名義借りたりして申し込みます😢
    すっごくわかります!!
    もうグッズ買うときからドキドキで会場はいったらもうテンションヤバイです!!ステージ構成とか毎回楽しみでトロッコがどう通るのかとか想像しながら席に座るのが好きです😂

わたしもジュニアは小中学生のときいきました!V6のバックが嵐のときとか一番好きでした😂

デジチケめっちゃ心臓に悪いですがわたしは好きですwただ保存の仕方悪いとどんどん文字が薄くなるが悲しいです💧

わたしは
    大本命は木村拓哉です!
    キッチンにもポスターはってますw
    その次はNEWSの手越は7つ名義もつほど好きだったんですが抜けてしまいJUMPの山田くんに浮気中です😂
    あとのグループはこの人ってのはなくてとにかくジャニーズが好きです☺️
    今のジュニアは全くわかりませんww

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、AIさんの返信を下に書いてしまいました💦💦💦

• 9月12日
  • なあ

なあ

ほんとそう思います!!
    ドームにしてほしいですよね!でもドームの天井とアリーナツアーの天井でもかなり違うのでアリーナの会場のほうが迫力もありいいですよね!
    本人確認厳しくなったらやってけないです😖
    嵐の本人確認もゲートによって厳しいところもあればサラーっとみて終わりのところもあるので統一してほしいです😞

わたしは今年32です!
    学校へ行こうやUSOジャパンとかみてた世代です!👍

なぜかわたしの回り
    岸くんファンばかりです!👍かわいさとアホさが最高って聞きます☺️
    ぜひご主人もコロナ落ち着いたらキンプリのライブ連れていきましょ笑
    男と子供連れていくと目立つのでファンサめっちゃもらえますよ👍笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ドームも何度か行ってますが、遠くて…やはりアリーナで近くで見たいです😭
    嵐のオタクの友達がいますが、男装してきたり、本人確認でかなり悩まされてると聞いてます😂適当そうなとこめがけて並んで強行突破狙うと言ってました笑。
    近い世代ですね〜✨
    USOとか懐かしいです!8Jも面白かったです!
    岸くん、ファンどんどん増えてますよね😳
    あの天然さと歌上手いギャップが最高です💜
    ツアーあったら旦那連れていきます!!笑

• 9月12日
ママリ

キンプリ、もうアリーナツアーの会員数ではないですよね💦倍率高すぎます!!😭でも、ドームは広いのでアリーナで観たいという気持ちもあります😂そして結局当たらないから名義増やすしかなくて、嵐のように本人確認がめっちゃ厳しくなっても困りますよね😵😵
ご年齢同じくらいですかね?私は35歳です☺️中学生のときJr.のコンサートよく行ってました✨嵐の翔くんが元々すきで、でも学業も忙しかったので、行っても担当不在がよくありました笑。
デジチケやったことないので、センター席がでたときの興奮を味わいたいです💜😂

わーキムタク!!!かっこいいですよね〜✨
手越くん、私もNEWSのDVD何枚か持ってます😆

私は、キンプリ岸くんとストの北斗くんが好きです💜🖤
ジャニーズ最高ですね笑