※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kintang
ファッション・コスメ

結婚式のドレスのコーディネートについて。今度友人の結婚式に参加しま…

結婚式のドレスのコーディネートについて。
今度友人の結婚式に参加します^_^
このグリーンのワンピースを着用します。
ネックレスはパールのものを付けます。
今家にある小物が、
バッグがベージュ、ショールがゴールドベージュ、パンプスもベージュです。
ベージュで揃えてもいいかなとも思いますが、なんかしつこい感じになりそうで、何か違う色を買い足そうかと思っています。
1.ラメ入りグレーのショール、黒のパンプスを買い足し、バッグをそのまま使う。
2.黒かシルバーかゴールドのバッグを買い足し、ショールとパンプスはベージュ
3.黒かシルバーかゴールドのバッグを買い足し、ショールかパンプスどちらかをバッグの色に合わせて買い足し、どちらかを手持ちのものを使う
わかりにくくてすいませんが、お願いします。
2.3の場合は何色がいいか教えてください。
上記の3つ以外でも、いい組み合わせや配色がありましたら教えてください>_<!
実際はもう少しだけ明るい感じですが、基本的に濃い緑と考えていただいたら大丈夫です。

コメント

おさゆ🍵

あたしならショールだけ買い換えます!
薄いグリーンのショールとかあれば、それ買うと思います^^

  • kintang

    kintang

    グリーンのショールは目から鱗です(*^^*)♡
    同系色で合わせるの思いつかなかったですが、いい感じですね♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月11日
ぴーちゃん

私ならこのままでいくか、鞄を黒のキラキラスパンコールカビース刺繍付いたやつ探しますね😄
鞄が黒だとかなり印象変わりますし、エレガントさが増します😄

  • kintang

    kintang

    なるほど(*^^*)
    キラキラがポイントですよね♡
    黒バッグはどんなドレスにも合うし、もってたら重宝しそうですね♡
    ちなみにパンプス5センチヒールなんで、7か9センチヒール買おうかなって思ってたんですが、もし高いヒール買うんなら、またベージュじゃなくて違う色の方がいいですよね>_<?

    • 7月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    買い足すなら黒いパンプスとかですかね😄
    黒ならまた違うドレスにしても、必ず合いますよ♡
    カバンとパンプスが黒だとかなり締まりますし☆

    • 7月11日
こころん♡

似たようなドレス持ってます♡
着用する時は、
ゴールドのショール
黒のバッグ
黒のパンプス
で揃えてます(*☌ᴗ☌)。*゚

  • kintang

    kintang

    そうなんですね(*^^*)
    可愛いドレスですよね♡
    なるほど♡
    黒のバッグもパンプスも合いそうですね(*^^*)
    あー迷う♡
    一気に揃えるとお金がぁ>_<笑

    • 7月11日
  • こころん♡

    こころん♡


    ヒール高めの黒パンプスがオススメですが、確かに費用気になりますよね(´・ω・`)
    結婚式は他にもいろいろお金かかりますもんね(*ÒωÓ*)

    • 7月11日