※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

子供と一緒に居る時間なんてたった2.3時間しかないのにその時間さえもま…

子供と一緒に居る時間なんてたった2.3時間しかないのに
その時間さえもまともに子供の相手出来んわけ?
携帯のゲームがそんな大事ですか。
それ、今じゃなくても出来るよね?壊したろうか??

下の子がずーっと泣いとるのに適当にポンポンお腹叩いて
そんなんで泣き止んだら苦労せんし、毎日こんなイライラせんだろ。考えろや。何歳やお前。
結果何も動こうとせず、こっちが片手に子供抱っこしてミルク作っとっても『やるよ』『変わるよ』もなくゲーム。
本当にいっぺん死んでこいや。

ミルク飲ませて下の子がやっと寝たのに
お風呂入れる?じゃねーから。
今やっと寝て、上の子も寝とるっていう絶好の機会なのに
邪魔すんな、本当に久しぶりにこんなにイライラさせられた。

なんで男って言われんと動けんかね?ガキか。
状況見えんわけ?ピーターパン症候群か何かですか?
子供3人育てとるつもりないけど??

上の子が寝たなら下の子も面倒見ろや!!
上の子寝たら下の子は無視ですか?
私絶対病気出来ませんね🙂🙂
私が倒れたら子供たち死んでしまうから、
何があってもお前みたいな
自己中ピーターパンに任せる事はないわ。

コメント

deleted user

泣いてる子に適当にお腹ぽんぽん叩くの分かります腹立ちますよね笑

いつまで独身気分なんでしょう〜😩

  • maa

    maa

    あんなので子供が泣き止んでくれたら、誰も苦労しないですよね😑💦

    2人目生まれてもまだこんな感じなんで一生独身気分でしょうね(笑)

    • 9月12日
sayaka

うちの旦那かと思いました!💦
ほんと腹立ちますよね!!
旦那はいないもんだと思って生活してます笑

  • maa

    maa

    うちも上の子の時は居候と生活してるって思って過ごしてました(笑)
    超能力で旦那消せたら即消してますね🤣🤣(笑)

    • 9月12日