※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーん
子育て・グッズ

お友達が上の子を預かってくれていますが、下の子は昼寝中です。上の子を迎えに行くのは何時ごろが適切でしょうか?

同じアパートに住むお友達が初めて我が家に遊びに来ました(^^)
うちも相手の子供も遊びに夢中で10時〜14時まで遊び、お昼ご飯だから帰ろうと言ってお友達は帰りましたが、下の子のお昼寝の時間もあり、上の子を預かってくれました。
下の子は昼寝真っ最中。

上の子は遊ばせてるから下の子をゆっくり
お昼寝させてあげて〜と言ってくれたのですが
みなさんなら何時ごろ上の子を迎えに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝が終わって少ししたら迎えに行きます☺️

• ままりーん

ままりーん

お昼寝から起きてっていう事ですか?😶

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!!!
    家にあるお菓子とか少し持ってありがとうございます〜って感じで🤔

• 9月12日
  • ままりーん

ままりーん

午前中うちでお菓子パーティーして残ってない、、どーしよう😫

• 9月12日
まぐ

お昼ご飯はお友達のお家でご馳走になっているということですか??

• ままりーん

ままりーん

お友達のおうちでご馳走になってます🙂

• 9月12日
  • まぐ

まぐ

そしたら食べ切るのにどのくらいかかるか分からないので1時間半後くらいに行くと思います😌

• 9月12日
  • ままりーん

ままりーん

LINEでやりとりしながらさっきお迎えに行くとトランプやるからそれが終わったら帰してあげるってお友達に言われました😂なので30分後にまた行ってきます!
    返信ありがとうございました☺️

• 9月12日