※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
子育て・グッズ

突発性発疹で高熱と発疹が続き、不機嫌で泣き止まない症状が続いています。終わりはいつ頃になるのか、発疹がなくなれば治まるのか心配です。

突発性発疹は不機嫌が凄いと聞いていましたが
ここまで酷いのですか?!\(^o^)/笑

3日間40℃の高熱が続き、5日目から発疹!
その日から突然、ご飯もちゃんと食べず
投げたり。少しでも思い通りにならないと
ひっくり返って今までにない声で泣いて。
夜も夜通し夜泣きがあり。

元々自我が強く、周りから言われるほど、
自他ともに認める、ってくらいでしたが
そんなもの比にならない!!(笑)(笑)

そしてこれに終わりはくるのでしょうか。
発疹が無くなれば治まりますか。。笑

コメント

りんご

ひどいですよ!そんな感じです。熱が引いてしばらくしてもなかなか機嫌悪さはなおりません。

  • yuayu

    yuayu

    聞いてはいたけど ここまでとは。。笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

酷いですよね😅
ずっと怒ってるって感じで、
ずっと怒ってて見てて笑えてすら来ます🤣笑

1.2日だったか2.3日だったかで普段に戻ってきますよ笑

  • yuayu

    yuayu

    そうです!常に怒ってます(`o´)!笑

    今日2日目なので もう少しの辛抱と
    思って。。(笑)

    • 9月12日
はじめてのママリ

その後落ち着きました?
うちも40度が3日続いて解熱後1日経ってから発疹が。ぐずぐずするのを想定していましたが、そこまでてはなく、よかったなーと思っていたら夜泣きが半端なく、私も夫も瀕死です。。。

  • yuayu

    yuayu

    なんとなく落ち着いてきましたが
    それを機に自我がさらに強く
    なって大変になってきた感じが。。

    • 9月16日