※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

父が、女と不倫してることが分かりました。母にバレたその日の朝に家を…

父が、女と不倫してることが分かりました。

母にバレたその日の朝に家を出ていき
家出して3日目となりました。
恐らく女の所に潜んでいます。

私が里帰り中の、出来事でとても
困惑しています。
母は 毎晩泣いていて一睡もできず
それでも仕事は人手不足で休めずに
頑張って仕事に行っています。

父は、勢いでていき
これからの事全くきまっていない状況です。
なので、兄が父に連絡し
明日家族と女と話し合いをすることになりました。
少し遠くに住んでる姉も来ます。


娘としてはきっぱり 取るもん取って
離婚して欲しいんですけど
母はまだ 父のことが好きみたいで...
無理やり離していいもんか、、
とても悩んでいます。


そこで、明日 女がきたときに
女に精神的苦痛を できるだけ
与えたいと思っています。
社会的にも追い詰めたいです。
なにか準備してた方がいい事とかありますか?
慰謝料はとれますか?
何か聞いて置いてた方が
いい事はありますか??

いきなりの事で ほんとに困惑してます。
ストレスで 母乳とまりそうです🙃🙃

コメント

hm

そこは、主さんが出ていく場なのでしょうか?🤔
親御さん夫婦間の話なのでは?と読んでいて思いました。

あおい

お気持ちはわかりますが、精神的苦痛は与えなくてもいいと思います💦
ご両親で話し合いをして、お母様がどう罰する?のか決めることかと😢

moeri

私も上の方と同じ意見です。
ピャさんの気持ちも分かります。相手の女にも父親にもとても腹立つと思います。ですが、子供が出ていくのもどうかと思うので、とにかくお母さんの側にいて支えてあげるのがいいんじゃないでしょうか😥

deleted user

無理矢理離していいもんか…というか、お母さんは離婚したくなくて、お父さんはどう思われてるのでしょう?
浮気しといて💢って感じかもですが…

もうきょうだい皆さん自立されてるんですよね。
もしお父さんも、悪かった、女とは別れる、離婚はしたくない、というなら、相手方に一筆書かせるなどはアリかもしれません。お母さんの気が済まないなら相手に慰謝料請求するのもアリかもしれません。ごきょうだいでお父さんを一生憎むもアリかもしれません。

お父さんが離婚一択なら、ごきょうだいみんなでお母さんを支えてあげてください。

deleted user

まず娘のあなたは何もできません。っていうか、出来ても1番はお母様のお気持ちを優先すべきです。娘であって妻では無いのですから。お母様が相手の女に精神的苦痛を、と望んでなにかするならまだしも。夫婦の間のことに子供は口挟まない方がいいです。しかも結婚して嫁になってる身なら尚更。出来ることはお母様がどの選択肢を選んでもお母様の味方でいるつもりなら支えてあげればいいだけかと。ただ支える=その話し合いでお母様の代わりに女になにかする、とかではないですよ

deleted user

わたしも、お母さんを支える事かなー?って
思います!
でも、娘として、母を守りたい
気持ちもわかります

お母さんがきつそうなら
『既婚者と分かってて付き合ってたんですか?』
『誰から付き合うとかそういう関係になったんですか?』
『体の関係はあったんですか?』
『父とはどうするつもりですか?』など
脅しではなく質問系なら
いいのかなー?って思いました

相手の会社や親とかにいうと
逆に訴えられたりすると見たことあります

ニノン🔰

とりあえず録音しておいたらどうでしょうか。

つぉしくん5さい

口出さず黙って話を聞いて録音しておきましょう。
両親の問題なので、子供が口を出してどうこうなるものでも無いかなと思います。

でもお母さんが話し合いできなさそうな状況なら離婚した時に有利な証拠になりそうな質問をするのはいいかもしれません。

eq

我が家も同じような事がありました。
私も泣きましたし
母もかなり痩せて大変心配でしたが
それでも別れない事を決めたようで
色々思い出しながらも数年経ちます。
一緒にいようが
別れようがどんな決断でも私達は母の決めた事を応援して支えていこうと😊

相手にもムカつきますが
父も悪いですからね。

ガラピコプ〜

状況的に脅迫と言われることもあるのでお母様とお父様と相手の女とで話した方がその後スムーズに行きやすいかなと思いますよ。