※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
家事・料理

2歳の娘がおにぎりにハマっています。栄養とれて子供が好きなおにぎりの…

2歳の娘がおにぎりにハマっています。栄養とれて子供が好きなおにぎりの具があれば教えてください😊

今はおかかチーズがお気に入りのようです🍙

あとお魚好きでお肉と野菜が嫌いなんですが、おにぎりでお肉や野菜も食べられると嬉しいです😅

コメント

あおむし🐛

おかかチーズ娘も好きです〜☺️
しらすおかか、梅とおかか、しそひじきとかもよくやります🙌
野菜は大根の葉と油揚げ炒めたやつとかそぼろ肉とかでやったりもします😌

• りんご飴

りんご飴

下に返信してしまいました🙇

• 9月12日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

娘は小梅が嫌いみたいなので普通の完熟梅を叩いて混ぜてます☺️
    葉つき大根がなければ行った小松菜使ったりしてます🥳

• 9月12日
  • りんご飴

りんご飴

葉つき大根なかなか無いですよね💦小松菜でもいけるんですね!これならすぐできそうです😊
    梅干しも挑戦してみます🍙

• 9月12日
おはぎ

細かい野菜とそぼろとかを混ぜてチャーハン風はどうですか?おにぎり好きだと勝手に食べてくれるし楽ですよねー🙌

• りんご飴

りんご飴

そうなんです!おにぎりだと勝手に食べてくれて楽なんです😂
    チャーハン風のって油でパラパラしてまとまらなくなってしまうのですが、海苔も巻いてますか?

• 9月12日
ドレミファ♪

これ細かいのでこれにスクランブルエッグとかどうですか❓
うちはあとはレンチンでホウレンソウ、水菜とか野菜食べないので入れてますニンジンはすりおろして入れると綺麗でまとまってくれます😁

• りんご飴

りんご飴

こんなのあるんですね!ふだん鶏肉もたべないので、これでおにぎりにして食べさせてみます!😃
    ほうれん草もストックしてるので入れてみます!

• 9月12日
りんご飴

梅は大人と同じ梅干しを細かくしてる感じですか?
大根の葉っぱ、やってみます!😊