※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事が体にあざを作る原因で悩んでいます。会社に溶け込めず、給料や労働環境に不満があり、復帰を迷っています。

腕にあざができるような仕事辞めたほうがいいですかね💦
産休前にしてた部署の仕事内容が、工場での機械製品作りです。
設計が悪いのか、どうしても作業中に突起物が腕にあたり、あざができてしまい青黒くなります💦
腕を見た人に「なにそれ⁇DVされてるん⁈」とか言われてました😭
福利厚生はよい会社ですが、社員と同じ仕事内容してるのに、社員外従業員のため給料が全然違います😫
激務&人間関係最悪、それが理由で体調崩したり、人間関係で辞めていく人がめちゃ多いとこです…
私はまったく会社に溶け込めてないですが、ほかにいく勇気もなくずるずる嫌々ながら続けていました。妊娠出産し、今は育休中です。
復帰したくないという思いが、80%働かなきゃいけないという思いが20%です😖
また体にあざできる痛い仕事なんてやだな…そんな仕事するっておかしいですよね😰

コメント

ママ

体にあざが出来るかどうかよりも
その仕事環境なら辞めますね💦