※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供といると息が詰まるけど、離れると寂しくなる。1ヶ月疲れ果てたけど、1人の時間をもらうと寂しくなる。長女もママがいなくなると泣く。

子供と毎日いると息が詰まるけど、離れるとすぐ寂しくなりませんかw?

毎日毎日朝から朝まで夜泣きやら日中の癇癪やら姉弟喧嘩やらでもうここ1ヶ月疲れ果ててたんですが、夫の休みに子供預けて1人の時間をもらうと、けっこうすぐ寂しくなってくるんですよね🤣
メンヘラなのかな私🤣

長女も普段はパパ大好きっ子なのに、私がいなくなるとママは?って泣いてたらしいですw
人って本当ないものねだりですね🥺

コメント

deleted user

わかります🥺
上の子が幼稚園に行ってる時間は寂しいけど
かえりのじかんになると、もう帰ってくるのかーってなります🙄笑

  • ぷりん

    ぷりん

    そうそう🤣それなのにお迎え行った帰り道でもう何かぐずぐずする子どもに少し疲れたりします🤣

    • 9月12日