※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新車になったので、チャイルドシートの配置を悩んでいます。2列目に上の子、運転席後ろに下の子のを考えています。他の方はどうしていますか?

本日ヴォクシー納車になります😀今までコンパクトカーだったので、チャイルドシートは助手席に上の子の少しコンパクトなものをつけていて、運転席の後ろに下の子のガッチリしたチャイルドシートをつけていました!
新しい車になったら、どこにチャイルドシートつけようかな?と思っています🤔今考えているのは、2列目の助手席後ろに上の子、運転席後ろに下の子のを付けようと思っています😀皆さんどこにつけていますか??

コメント

ヴォクシーで運転席の後ろに下の子、助手席の後ろに上の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰

• 9月12日
さーさん

ヴォクシー持ってます!
7人乗りですかね⭐️?
来週からアルファードになりますが、三番目生まれる前は二列目に子供達乗せてます☺️

ちょっと前まで同じでした⭐️
最近運転席の後ろにテーブル?みたいなのをおいたのでいまさ逆にしてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来週からアルファードなんですね😍広くなりますね♪

• 9月12日

ヴォクシー乗ってます。
下の子はこれから産まれるのですが…。
下の子のチャイルドシートは後ろ向きの場合シートベルトががっつりスライドドアにかぶってしまい駐車場が縦型なので入れにくく、上の子を運転席の後ろ、下の子を助手席の後ろに付ける予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😆

• 9月12日
co21310

ヴォクシー乗ってます。

2列目の運転席の後ろに上の子、助手席の後ろに下の子を乗せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月14日