※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

はぁー旦那のイビキどうにかならんかな。うるさすぎて夜中に娘が起きて…


はぁー旦那のイビキどうにかならんかな。
うるさすぎて夜中に娘が起きてきちゃって私もそれにはさすがにと思いなんとか旦那を起こして注意しようとした瞬間に寝返りを打たれたさいにお腹に直撃……。

幸い胎動はしっかりあるので大丈夫かな?って思ってます。



イライラどころか寝てるから記憶ないからとか言わせねーからなと思ってしまいました……😱
そりゃ、旦那のイビキで娘も私も夜が明けた時間帯にやっと寝に着くことが出来たんですけど、私は寝不足……娘はその分未だに起きてくることすらしません😱
寝る時ぐらい静かに寝たいのにイビキの音にはイライラどころか、とっとと起きて仕事行けクソが!

コメント

えり

無意識の事なんで注意しても中々難しいですよね💦
寝室はわけられませんか??
明け方まで寝れないいびきって凄いですね😅
お腹も胎動があるなら大丈夫だとは思いますが、心配になりますよね💦
いびきも寝返りもわざとではないんでしょうが…生活リズムもあるし困り物ですよね💦

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    ホントそこなんですよね!
    寝てるからとか知らねーとか言われて終わりなんですけど、実際問題あなたのいびきでみんなが寝不足になること分かってますか?って問いただしたくなります。

    寝室は分けて欲しいとお願いはしてます。さすがに寝る時ぐらい静かに寝かせて欲しいとも子供達と私からお願いはしてます。
    ですが、やはり一緒に寝たいのかなんなのか寝室を別にしてくれる事が一切無くて正直諦めかけてるって感じです……。
    わざとなのかわざとじゃないのかはわからないです……。私からしたらわざとにしか見えないんですけどね!

    • 9月12日
  • えり

    えり

    一回いびきの様子を動画で撮影したやつを見せて、これが続くと健康被害になる!!って強行突破とか💦
    寂しいって事は妻子が大事な旦那様なんでしょうし、わざとではないと思いますが…睡眠不足はつらいですもんね😭

    • 9月12日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    何回か動画で撮影して見せてはいるんですけどね……。
    寂しいから一緒に寝たいのは分かるんですが、私も臨月目前に控えてなお寝不足なのに更に寝不足になるのは辛い以上のものはないと思ってます😱

    • 9月12日
  • えり

    えり

    動画みてもダメなんですね💦
    よっぽど寂しがりやなんですね😅
    布団は簡単に移動できない感じですか?
    これから出産したらもっと寝不足になるのに、貴重な睡眠時間が奪われるのはキツいですよね😭
    お子さんと違う部屋で寝たら旦那様も追いかけてきちゃいますかね?💦
    健康には変えられないし強硬手段に出ないと睡眠を守れないかもしれないですね😭

    • 9月12日
3kids

イライラするのはわかりますがわざとやってるわけじゃないのに旦那さんちょっと可哀想です😅
娘さんもリズム狂ってしまうし寝室分けるか旦那さんに手術してもらうしかないんじゃないですかね💦

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    手術のことを言ったとしても一切病院に行こうとかそういう気は無いのでどうしようもないですけど、私からすれば旦那を可哀想とか思ったこと1ミリもないです。

    • 9月12日
  • 3kids

    3kids

    わざと嫌なことしてくるならクソだなって思いますけどイビキはわざとできる事じゃないですからね😅
    クソ呼ばわりされる旦那さんが可哀想だなと思っただけです😅
    旦那さんはなんにも対策してくれないのですか?
    口にはるテープとかも売ってますが🤔

    • 9月12日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    大半わざと嫌われる様なことしてくるので、クソとしか思いませんよ。
    金だけは出てくるんで。ほとんどそんなもんだと思います。
    あなたが違うだけで、世の男はクソです。

    対策方法を言ったところで何もしてくれないですよ。

    • 9月12日
  • 3kids

    3kids

    そうですか…
    それは残念ですね😔

    • 9月12日
ひ。

私の旦那の経験ですが、
いびきが煩くてこれはさすがにおかしいんでは?と思い、やっと最近病院に通い始めて診断されたのが、

睡眠時無呼吸症候群でした。
病気の可能性もありますし1度夫婦で受診するのをオススメします。

我が家は旦那のどんなに煩いいびきでも子供たちはしっかり寝てくれているので、そこは助かっています。

無意識なことを注意して喧嘩するよりも健康面を心配して解決策を見つけた方がお互いのためになると思いました。

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    睡眠時無呼吸症候群は確実にあります。
    病気だよ?とも私は普段から口酸っぱく言ってますが、仕事優先にされ病院には一切行こうともしてくれません。
    病院行かないなら無理やり引っ張り出してでも行くよって言うと、ふざけんな 嫌だとか屁理屈ばっか言われます。

    寝てくれる事が唯一の助けですよね……。うちは息子は気にせず寝るものの娘は寝れないみたいで……。
    確かに私自身イビキすらかくことが無く静かに寝てしまうので睡眠不足はキツイよねって思って今日旦那が仕事から帰ってきた時には言ったんですけどね……。
    寝室も別々でお願いしたところです……。
    だけど、そんな話しをしたところで数時間も経てば忘れて一緒に寝るんだろうなって感じです……。

    喧嘩は無いです!むしろうるさかったら言ってと言われてるぐらいだったので昨日イビキがうるさすぎて娘が夜中に起きちゃったから静かにね?と今さっき伝えたところです😱

    • 9月13日
  • ひ。

    ひ。

    うちの旦那も、交際から含めて五年一緒にいて病院に行ったのは今年の8月とかからなんで、男の人って病院面倒くさがるんですよね、、

    こちとらお前の心配してるんじゃあ!!!ってイライラしてました。

    • 9月13日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    確かに男の人って病院とかいろんな面で面倒くさがりですよね……。

    死なれたって困るから言ってるのにって思いますよね……。素直に聞きいれてじゃ行ってくるわーとか言ってくれればいいのにとか心の底から思います。

    子供達のことを考えて病院行く事を行動に移してもらいたいぐらいです(´;ω;`)

    • 9月13日