※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

ここ数日背中の皮膚が全体的にヒリヒリして痛く、帯状疱疹の時のような…

ここ数日背中の皮膚が全体的にヒリヒリして痛く、帯状疱疹の時のような痛みがありますが疱疹は出ていません💦
何だろうと思っていたら昨日の夜中から両手指の関節もズキズキと痛みます😨
熱は無いのですが、何か病気でしょうか😭?
あまりにも治らない様であれば病院を受診しようとは思っていますが、同じような症状が出たことある方おられますか😱??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、両手指の関節ではないですが、腕や身体の皮膚がヒリヒリ痛くて、関節痛があるとだいたい数日以内に熱が出ます🥶

まままり

私も左脇腹から左背中にかけてヒリヒリピリピリしています😭帯状疱疹の水泡の出る前みたいな痛みです!
あと指ではないですが左膝が痛いです。。
神経痛ですかね😱私もあと数日様子見てひどくなるようなら病院行こうと思っています😢