※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

下の話になります🙇‍♀️旦那が浮気したタイミングで尿道炎になったんです…

下の話になります🙇‍♀️
旦那が浮気したタイミングで尿道炎になったんですけど、ゴムつけたって言い張るんですけどどう思いますか?笑
薄ら淋菌の反応もでたらしく怪しいんですけど性病に詳しくなくてわかんなくて🤣
私とは妊娠、出産で1年近くしてないです!
妊娠中の検査で私は何も引っかかってないです!
疲れとかで淋菌が出たんやと思うとか、浮気した相手との行為で感染したんか先生に聞いたけどそれは違うって言われたとか言ってます🤣
浮気相手と身体の関係ありで、ゴムはつけたと言い張っています!でも旦那はゴムつけるとかぶれるので付けないんですよね~
どう思いますか??ハッキリ言ってくださって大丈夫です😊
浮気相手から慰謝料もとったりしてスッキリはしてるので笑
ただまだ嘘ついてんか!ってなってるので💦笑

コメント

ちゃられ🔰

正直、生でやって何かもらったんじゃないかなあと思います😂
浮気した罰ですよね。された身としてはそんなんじゃ1ミリもスッキリできないですけど😂
男の人って、もーいいから素直に隠さず全部言って!って言っても隠したり嘘ついたりしますよねー。なんででしょう🤔

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    やっぱそうですよね!!!
    本当に、浮気したらもらってくるんやぞ👊🏻って感じです🤣
    なんで言わないんですかね、ほんまのこと言っても何も言わんからって言ってるのにこれです🤷‍♀️笑

    • 9月12日
®️

男性の尿道炎ってだいたい性行為でが多いとみたいですよ💦
あとは相手の手が汚なかったりしてそれで触っても感染起こすみたいです🙄
どちらにせよ浮気相手とのそういう行為でうつった可能性高そうですね…。。

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    そうですよね!!
    うわぁ、手が汚くても可能性あるんですね😂
    嘘ついてますよね~!

    • 9月12日
ゆき

私の友達が昔喉に性病ができてました💦もしかすると口でした時にうつったのかもしれませんよ😫
それに浮気した人の言うことは何も信じられないので言ってることは全て嘘だと思います😭

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    浮気相手が喉に性病持ってたら口でされてうつった可能性もあるってことですかね?!💦
    口でもされてるとかキモーって今なってます🤣笑
    絶対嘘ですよね!

    • 9月12日
さ🦖

淋病の症状は、尿道炎です🤣

旦那が淋病経験者(私の出会う前)ですが
たぶん疲れじゃならないかと…🤣
(淋病なら)
ただ旦那がなった時
関わりのあった数名の女性に連絡して言ったみたいですが
誰も、淋病じゃなかったみたいです🤔
タオルとかでも感染するそうなので
旦那はトイレに座ってするタイプなので
そっからかなぁって思ったと言ってました‼︎

男が嘘つくのは、たいがい
そういう時だけ相手の顔色察知能力が高いので
それが嫌か、自業自得のくせに
少しの小言でも言われるの嫌なんですよね🤣

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    ですよね!
    疲れじゃならないですよね🤣🤣笑
    旦那もトイレ座ってします!
    でも浮気したタイミングでなってるのでその可能性はなさそうですよね笑

    ほんまのこと言ってほしいです🤣

    • 9月12日
  • さ🦖

    さ🦖

    女性のカンジダとはちょっと違いますからね(xдx;)
    淋菌は、接触での感染だったと思います‼︎

    浮気したタイミングでなら
    もらった可能性は、高いと思います(xдx;)
    女性側がだんまりとかだと
    あれですが
    うちの旦那は、その時複数の女性と関係があったのに
    その時関係もった女性は、大丈夫だったようで…
    他の人に聞いても、違うを通してたみたいなので
    女性が本当に淋病でなければ
    うちの旦那のパターンも
    ゼロではないかなと…
    (行為してても)

    浮気と嘘とかって私は別問題だと考えてるので
    この際浮気は、どうでもいい‼︎
    したものは、したんだ🤣
    ただ何故、避妊病気回避でゴムしなかった‼︎
    今後また淋病やらもらって来ると
    こっちの洗濯とか大変だから
    ゴムしろ‼︎って言いたいですね🤣

    • 9月12日
  • kahomin

    kahomin

    接触ですよね😂

    女性は違うって言ってるみたいですけど病院すら行ってないらしいので本当かわかんないです🤣笑
    嘘つかれすぎて何も信用出来ないです笑笑
    可能性としてはあるって思っておきます!!

    最終浮気してもいいけど、ゴムだけは付けて!ってお願いしてたんですよね🤣それでこれなので笑笑
    本当にゴムだけでもしてくれ!って感じです笑

    • 9月12日
りーぬ🐱🍓

着けずにしたと思います😵
浮気認めてるのにゴムしたかしてないかに凄いこだわりですね…(笑)
先生がそれは無い!って言ってたとか絶対100%ウソ❗
なんで言い切れる?先生行為を見てたん?って聞いちゃいます(笑)

ベトナムだと浮気した男のアレを妻が寝てる間に切除するの世界一多いらしいです🙄
日本で旦那さん良かったですね🙃

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    やっぱそうですよね!!
    謎にこだわるんですよ笑
    本当に!!先生がそんなこと断言するわけがないですよね🤣🤣笑

    うわぁ、日本でありがたいと思ってほしいです笑

    • 9月13日