※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

産科病棟のトイレの窓から虫が入ってきて、トイレに行けない。寝る間に部屋に入ってきたら不安。

出産後、入院中です。産科病棟は一階。
トイレの窓が昼間から開けられていて換気かな〜くらいに思ってたんですが、先程トイレに行くと開けてる窓から虫がいっぱい入ってきてて血の気が引きました。
蚊、クモ、Gの子供から大人まで、、、。
もうトイレ行けない。
寝てる間に部屋に入ってきたらどうしようかとか色々考えてしまって寝ることもできない。辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんに言いましょう!!
そんなところに無理してでも行けとは言われないはずです😂!!

• ダッフィー

ダッフィー

やっぱり言ってもいいですよね💦もうほんとに嫌すぎて明日退院させてくれないかな。とか真剣に考えてました笑

• 9月12日
kana♡

出産おめでとうございます👼❤️
出産直後にそれはかなり無理です言ってみたら対処してくれないですかね😖
わたしは極度の虫嫌いなのでほんとに多分トイレも漏らすレベルでいかないですというかいけないです😖

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😊!
    産後色々痛いはずの体がトイレで大量の虫を見つけた瞬間素早く動けました笑
    私もほんとに虫無理でもう次からトイレ行けないどうしようと悩んでいます💦
    言っても明日のトイレ掃除のおばちゃんが来るまで放置されそうな予感しかないんですよね💧

• 9月12日
  • kana♡

kana♡

蚊すら素手でつぶすのいやだし予測変換に絵?が出てくるのもほんとにやめて欲しいです😂😂
    看護師さんとかは平気なんですかね??理解不能です😨

• 9月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

あー!わかります!あの蚊の絵文字妙にリアルで気持ち悪いですよね!!!
    入院当日に部屋の洗面台にクモがいたので取ってくださいって言ったら、クモは悪さしないんで置いときましょう!って言われて、、。

• 9月12日
  • kana♡

kana♡

😱😱😱
    悪さしないとかそう言う問題じゃないですよねこっちからしたら😖
    そいつがどこに行ったのか最後まで確認しないとずっとそわそわしちゃいます🥺

• 9月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

ほんとにそうなんですよ!!
    看護師さんの返答にビックリしすぎて返す言葉出てこなかったです💧

• 9月12日

病院なのに衛生的にも良くないので看護師さんに行った方がいいですよ…!

• ダッフィー

ダッフィー

ほんとに衛生面やばそうですよね。しかもトイレとお風呂が同じ場所にあって、、💦
    もう明日お風呂も入れないです💧

• 9月12日
梅雨

ご出産おめでとうございます✨

昼間はまだしもこんな時間に窓開けてたら虫入ってきますよね💦しかも防犯的にも如何なものなのか…
看護師さんに言って良いと思いますよ!

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😊
    入院してて初めて開いてたので夜には閉めるよね〜って思ってたんですが開いたままでビックリしました💧
    そうなんです!一階だし防犯的にも怖すぎて💦
    トイレから脱出しようとしたらGが飛んできて泣きそうになりました💧

• 9月12日
  • 梅雨

梅雨

扉開いた隙に廊下に出て病室に…とか考えてしまいます😭
    飛んでくるのは最悪です💦
    あと数日そこで過ごすと思うと全く休めなそうですね😨

• 9月12日
  • ダッフィー

ダッフィー

それが、、、トイレ出入り口扉なくてオープン状態です😱
    もうどうぞといわんばかりに廊下に出てくる訳ですよ🥶
    なので授乳室行くとき等、廊下歩くのもヒヤヒヤで生きた心地しないです😫

• 9月12日