※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

妊活中で、排卵を促す治療を受けている方が、タイミングについて相談しています。女の子を希望しているが、タイミングで確率が上がるかどうか知りたいそうです。

2人目妊活の為、クリニック通院中。
1人目も不妊治療にて授かりました。

多嚢胞の為、週3回hmgにて卵胞育てており、
今日の診察で15ミリに成長していました。
ですがもう少し成長させたいところだねということで、今日もhmgを打ち、月曜日にhcg注射にて排卵させることとなりました。

2人目は正直なところ、女の子を希望しています。
でも、男の子も可愛いのでどちらでも授かれれば構いません。
ただ、やれることだけはやりたいなと思っています。
そこで、タイミングなんですが、hcgの前日と、当日の2日間取ろうと思うんですがこのタイミングだと女の子の確率は上がるんでしょうか?

コメント

deleted user

私は2人目
2日連続しました!
女の子でした(*´ー`*)

  • ころ

    ころ

    そうなんですね!
    前日と当日の2日間されましたか?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射打った当日に、今日の夜かあしたの夜タイミングとってねって言われたので

    当日と、その次の日しました👍✨

    • 9月13日
  • ころ

    ころ

    そうなんですか!!
    当日と翌日でも女の子だったんですね💗
    私も頑張ってみます!ありがとうございました😊

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ころさんに女の子が来てくれますように👍💗

    • 9月13日
  • ころ

    ころ

    ありがとうございます!頑張ります😭💓💓💓

    • 9月13日