※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。妊娠か心配でリセットしたい。同じ経験の方いますか?おりものが続いて、腹部や腰に痛みあり。生理が来るのか心配です。

生理予定日から12日がたつんですが、一向に生理が来ないんです😥でも、妊娠検査薬は陰性!だめなら、次に行きたいから早くリセットしてほしいのになんで来ないんだろう。同じように遅れてる方いますか?また、すごい遅れてて検査薬も陰性だったのにその後も妊娠がわかった方とかいますか?
ずっと、透明のような薄黄色のようなおりものが出ています。昨日あたりまでの3日間くらい下腹部や腰痛、足の付け根らへんに痛みが少しだけあったり、そろそろ生理がくるってことなんですかね?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は今回の生理は1ヶ月遅れました。3週間ない頃に1回検査薬試しました。ストレスたまったら遅れたりしますよ。早くリセットして気持ち入れ替えしたいですよね。