※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠が浅くて、抱っこして寝かしつけるのが大変。夜は添い乳で起きる頻度が分からず、家事も進まない。同じ経験をした方いますか?

マッサージ屋さん行きたぁい。
生後30日目の息子を育ててますが

寝たのにベットに置くとすぐ起きたり
やっと寝て、ベットに下ろしても起きずに
寝てくれる時もあるけど
5分後、10分後には、起きたりと
睡眠が中々浅いです😅
ずっと抱っこして、寝かしつけるのもかなりしんどい😓🤱
肩凝って、痛い😭
家事も進まない時あります
めっちゃぐっすり寝てくれる時で、昼間だと2時間くらいです😂
因みに夜中は、添い乳なので
何時間おきに起きてんのか全然分かりませんw
でも夜中の方が寝てくれてる気がします👶


同じような方居ますか?😌💓

今だけですよね。。。
しんどいけど、頑張ろう😭

コメント

はじめ

娘もそうでした😮いまだに寝るの下手くそで結構起きます😣今もずっとモゾモゾしてて、たまにままー?とか言ってきます🙄

私授乳中に首と肩と背中同時に寝違えて大声上げながらベッドから起き上がったりした記憶があります😫
鍼おすすめですよ...30分で電気マッサージ鍼赤外線やってくれてすぐ帰れるしその寝違えも2日連日で通ったら治って軽くなりました😟