※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お金・保険

一軒屋に住みたいシングルマザーです。一軒屋の頭金や初期費用について知りたいです。早く三人で住みたいです。

シングルマザーで一軒屋住んでる方とかいらっしゃいますか?
色々みてたら家賃3.8とかで綺麗なとこがたくさんあって
めちゃくちゃ一軒屋に住みたくなりました(笑)
 今は実家に住んでて迷惑かけたくなくて早く三人で住みたいと思ってるところで🙄
 一軒屋って、頭金とかあるんでしょうか。
住みますってゆってすぐ住めますか?
やっぱり初期費用みたいな感じでお金いるんですかね😥
詳しい方いらしたら教えてください

コメント

らんまま

賃貸物件でしょうか?
不動産屋や仲介者などが居れば初期費用という形でかかるのではないでしょうか?

私もシングルマザーで実家早く出たいと思って初期費用かかるけど給付金入ったと同時に越しました🥺

  • メイ

    メイ

    一軒屋に住まわれてるんですか!?
    羨ましいです😭😭
     やっぱり自分たちで暮らすのが1番楽だしいいですよね〜🙄

    • 9月12日
  • らんまま

    らんまま

    あ、すみません😓
    一軒家の方に質問でしたか😓
    すみません。はやとちってしまいました。
    私は賃貸マンションに住んでいます!

    • 9月12日
ととろ。

今住んでるわけじゃないんですが、昔住んでたことあります!

頭金はいらず、普通に賃貸契約するのと同じ感じだったようです🙆‍♀️(高校生の頃母と住んでました)

ただ、その地域によって、別で町内会費とか必要だったりはすると思います!

ママリ

賃貸の一軒家住んでますよ!
普通のマンションと同じように
初期費用払いました😊