※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

8月31日に性行為をし、9月7日と10日にもありました。生理前の症状で悩んでいます。ストレスか妊娠か不安です。

何回もすいません。全部話まとめます……ややこしくてすいません。
8月31日 (排卵日)の日に性行為をして、9月7日、10日と性行為をしました。 昨日09月11日に、胃がムカムカして気持ち悪さもあり吐きそうとかなるんですけど全然吐かなかったです。生理の日が今週の13,14,15です。でも、生理前の可能性でもあるんですよね。生理前は毎日情緒不安定で、不安症で毎日不安になると胃が気持ち悪くなったりもします。ご飯も少ししか食べられなかった時もあります。
生理前の情緒不安定、寝ても寝ても眠い、胸の張り、疲れやすい、不機嫌とか全部あります。
なんか、あるんでしょうか……ストレスかとですか?
それとも、本当に妊娠なのでしょうか。何回もすいません。少しでも教えていただきたいです。

コメント

き

あと数日、少し落ち着いて待ってみましょう!!
妊娠してるか気になるし、胃の気持ち悪さもあるとは思いますが少し気がまぎれるように映画みたりとか体休めたりしてください!!

あと数日待てば、どっちなのか分かりますから🙂‼️

• ゆあ

ゆあ

でも、生理不順も私はあるのでって感じです😢

• 9月12日

はじめまして😌

8月31日の排卵日が確実なら、妊娠の可能性もあるとおもいます💭その排卵日ですと9月7.10日の性行為での妊娠の確率は低いとおもうので31日の性行為で妊娠したのなら、着床までに7日くらいかかるといわれているので、11日に初期症状がくるのは早いんじゃないかなともおもいます💦

人それぞれ症状や出る時期などは様々なので確実なことはなにもいえませんが、あまり考えすぎたりストレス溜めすぎるとそのせいで体調崩してしまうこともあるとおもうのでお身体大事になさってくださいね😢🌷