※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

鼻水が増えて心配。小児科で診てもらう予定。水族館行くか迷っている。元気だけどどうしたらいいかな?

水曜に鼻水が出るようになり
今日から少し量が増えて泣いたりすると結構でるようになりました😭😭今まで大きな熱や風邪は引いたことなく毎回鼻水のみで終わります。。食欲もあるし熱もないし
鼻風邪のような気もしますが
エアコンの影響もあるのかなーっと😭😭
今回も鼻水だけな気がしてますが一応明日朝小児科にいき
吸ってもらって鼻水止める薬もらいにいきます
日曜に水族館に行く予定でしたが
鼻水のみのの場合はみなさんならどうしますか??
やめますか?様子見て良くなったらいきますか?
至って元気です!

コメント

ゆまんぼ

うちの上の子もよく鼻水出してますが1歳半の時は保育園行き始めてたので鼻水だけなら保育園行ってました😁
熱あったりグズグズだったら中止して様子見ますが、鼻水だけなら出かけます!!