※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻のかゆみに効く市販のお薬を知りたいです。痔ではなく、効果がなかったそうです。

妊娠後期から今の今まで毎日お尻の穴が痒くなり辛いです。。特に夜気になります。。きちんと洗いすぎない程度で洗ってます。。
一度子宮ガン検診の際、お尻が痒いと見てもらいましたが痔とかは言われずなんだろうねーと軟膏出されましたが効かず。
できたら市販に売っているものでかゆみに効くお薬ありましたら教えてください!

コメント

ぺこ

私は妊娠前からお股が痒くなった時にフィミニーナを使っています。私は痒みが落ち着きました!
妊娠中は使用していいか分からないので、先生に確認した方がいいかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

私は出産で痔になりましたが、痔と関係あるのか無いのか分かりませんがめちゃくちゃ痒いです😭
私の場合は薬を塗ると蒸れて痒みが増しました💦