※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルル
雑談・つぶやき

下ネタです。こないだママ友(男の子ママ)と遊んだ時に娘のおむつを変え…

下ネタです。すみません。
こないだママ友(男の子ママ)と遊んだ時に
娘のおむつを変えていたら
「うわーめっちゃきれいだね!ビラビラがないわ~いいねえ」って言われました。

実はわたしもビラビラが無くてそれが普通だと思ってたんです。
大人同士であまりそのような話になったことないし、銭湯でまじまじと他の人の見ることもないから知りませんでした。遺伝とか関係するんですかね?こんなこと真夜中に聞いてすみません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もビラビラしてません笑

高校生の頃、元カレがAV見てるの知らなくて携帯覗いたら女の人のお股めっちゃビラビラしてて何これ!?って驚いた記憶あります💦

• ルルル

ルルル

仲間がいた!!!

お股の整形手術とかあるみたいですね、 わたしもビラビラでてるやつみてビックリしました!

• 9月12日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしもビラビラないんですが、未だにびらびらがなんなのかわかってませんww
旦那に説明してもらいましたが、それでもまったく想像が付かず…