※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
住まい

病室の室温、湿度が定まりません😭エアコンを付けないと室温25℃湿度80%以…

病室の室温、湿度が定まりません😭

エアコンを付けないと室温25℃湿度80%以上、
エアコンを付けると室温22~23℃湿度65%前後、

生後5日目の赤ちゃんにはどっちの方がいいのでしょうか😣
赤ちゃんは短肌着にタオル生地のロンパースみたいなの着て
バスタオルおくるみに、毛布掛かってます。

総合病院なのでエアコンが業務用?みたいな感じで温度設定とかできません😭

一日中つけたり消したり…正直疲れます🥺
みなさんだったらどうしますか?🥺

コメント

deleted user

湿度80%ってなかなか高いので、後者ですかね💦
毛布かかってるし、まだ動かないので少し低くても大丈夫な気がします😫
もし肌寒ければ看護師さんに相談してみてはいかがでしょう?🤔

  • ひ

    高いですよね😓なんとなーく病院もジメッとしてる気がします💦
    相談したらそうなのよ〜つけたり、消したり頑張って💪みたいにあんまりわかってくれませんでした(笑)
    退院までの辛抱と思って頑張ります💦

    • 9月12日