※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那への愚痴です🙇‍♀️離婚調停の申立てをしました。旦那に通知が届いて…

旦那への愚痴です🙇‍♀️

離婚調停の申立てをしました。
旦那に通知が届いて以来連絡来なくなりました!

が、今月中に子供の保育園の願書を提出しないといけなく、就労証明書が必要で今月2日に旦那へ原紙を郵送。

※別居中

手紙には「11日必着で同封してある返信用封筒に返送して下さい」と書いたのに、今日までに届かず。

遅れるなら一言言え❗️

離婚とは別じゃ❗️
子供の事なんだからしっかりしろって感じ。

コメント

し

申し立ては、連絡なしでも
行かないといけないし
最終強制執行になるのでましですが

子供の書類はとにかくはやくして欲しいですよね😅😅

わたしも保険の手続きなどが必要だったのに連絡一切よこさずで
大変でしたわらい

  • し

    わらいって最後の間違えました😢すみません

    • 9月13日
  • ぬん

    ぬん


    怠慢にも程があります😂
    なのでこちらから催促の連絡しました。
    遅れるなら本当、分かった時点で言えって感じです。

    • 9月13日