※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚時に実家と縁を切られ、義家族から酷い扱いを受けている女性。精神的につらく、離婚も考えている。義家族の対応に不満を感じており、ガルガル期の終わりや、子供に何かしてもらうことが嬉しいのか気になる。

もー色々耐えられない😂

実家からは結婚の際反対され縁切り
家族は旦那と娘のみです。

嫁ぎ先では帰る場所がないからなのか
酷い扱いされ出産した途端に
孫孫孫!姪っ子!姪っ子!
みたいな感じで取られる感じがしてとても嫌です。

ガルガル期なのでしょうか…

妊娠中にも酷いことされてたので
会わせることすら嫌です。

子供に会いたいがために
色々旦那に渡したりします。

旦那からは色々してくれてるのに会わせないのは非常識
と言われたり…
私からしたら私に色々してきた内容の方が非常識です。
精神的におかしくなりました。

こんなのが続くと思うと離婚考えてしまいます。
育休から復帰したら離れようかなぁとまで思ってしまいます。

ガルガル期っていつまで続きますか?
と言うか別に義家族以外に子供に何かしてもらっても
嬉しいのでガルガル期ではないのでしょうか?


批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

ぷりん🍮

ガルガル期なりますよね🥺
私も出産後すぐの里帰りでは実母にガルガル期になり、里帰りから帰ってきたら義実家にガルガル期になりました🥺🥺
なんなら今は義実家だけにガルガル期です💩www

お子さんは人見知りとかしないですか🤔??
娘は人見知りが始まったので義母や義父が視界に入るだけで嫌がるので会わせなくて済んでます👶!

私の場合は、義実家が嫌いなだけなので今はガルガル期じゃないです🙆‍♀️
私のガルガル期は産後1ヶ月だけでした🤣

  • ママリ

    ママリ


    かなり人見知りです!
    私と主人以外無理で、泣くと私が抱っこしない限り泣き止みません。

    私も多分…いや絶対嫌いなだけです🤣

    むしろ酷いことしといて
    会う資格ないとまで思ってます💦

    • 9月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    人見知りならそれを理由に会わせないとかいいと思います🤣🧡!
    私もそれを理由に会わせない様にしたり会っても泣くのでわざと聞こえるように視界に入るの嫌だねー怖いよねーと言ってます🤣🤣←性格悪ww

    嫌いだととことん嫌ですよね🤣🤣!
    めっちゃ気持ち分かります🤣
    ほんと義実家が嫌いすぎて離婚考えてますwww
    酷いことされたなら尚更ですね😑
    籍入れたけど元は赤の他人だから何があろうと酷いことをするのは意味わからないですよね🤷‍♀️

    • 9月11日