※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活してると日が経つのが遅く感じます😭排卵日と生理予定日が待ち遠しい😭😭😭以上、独り言でした。。。

妊活してると日が経つのが遅く感じます😭排卵日と生理予定日が待ち遠しい😭😭😭

以上、独り言でした。。。

コメント

ばら

わかります…

生理中は早いのに、排卵日から生理くるまで毎日カウントダウンです…

一日ずつ減るだけなのに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日7日後あたりから特にやばいです😥その時期は携帯を捨て、検索魔になったり、体温グラフ見たりするのを防ぎたいです🤣笑

• 9月11日

分かります😂気にしてても時間の流れ方は一緒なのにずっと考えちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何なんでしょうね。。誰かが悪さして、時間が過ぎるのを遅くしているような感覚です🤣

• 9月12日

退会ユーザー

他のコメントで毎日排卵日笑いました😂😂
    生理周期が1週間だったらいいのにも思ってましたが上には上が😂

あとわたしはめっちゃママリのぞいちゃいます😂
    1番大切なのは欲しいと思いすぎないこととか言いますけど無理ですよね😭😂

• 9月12日
やま

めちゃくちゃわかります。
妊娠しないなら毎日排卵日でいたいです
妊娠してないってわかった瞬間から次の排卵日までの2週間が長くてたらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!男性みたいに毎日沢山排卵可能だったらいいですよね!!もうタイミングとか気にしたくないです!笑

• 9月12日