※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T0MATO
ファッション・コスメ

マツエクしようかなぁと、、来週の火曜日から仕事復帰します!(やっと決…

マツエクしようかなぁと、、
来週の火曜日から仕事復帰します!!(やっと決まりました💦)

事務なのですが、毎日お化粧だし、、
時短する為にマツエクしようとおもってます。

近くにデビュー戦を控えてる施術者のモニターモデルのクーポンがありました。やすく出来るのでいいなぁと思ってるんですが、マツエク自体が初めてで、
どんなデザインがいいのかなぁと…🤔💭

目元は一重よりの奥二重です。

また、上記のようにモニターモデルや見習いさん等のマツエク受けたことある方いらっしゃいますか?

コメント

くうちゃん

受けたことありますよ〜!

• T0MATO

T0MATO

どんな感じでしょうか?🥺

• 9月11日
  • くうちゃん

くうちゃん

人にもよると思いますが、上手い下手はやはりモデルですしありますね💦
    なので外れやすいとかバラツキはありますが、資格もってて何年してても下手な人は下手なのでやってもらわないと分からないかなと思います😢

• 9月11日
  • T0MATO

T0MATO

そうなんですね💦🙂
    料金以上の出来だといいですが、以下だと残念に思えちゃいますよね😩

色々マツエクサロン見てみたいと思います🤍ありがとうございます

• 9月11日
  • くうちゃん

くうちゃん

以下でも安く練習台を探してるわけでお互いwin-winの関係かなと思いますが、よくは出ますよね!

• 9月11日
  • T0MATO

T0MATO

そうです、winwinではありますが多少の欲が出てしまいます💦

• 9月11日

マツエク施術もしてますし自分もつけてますが、モニターは出来はあまり期待しないほうがいいのかな?と思います😂あくまで、デビューしていないアイリストの練習モデルなので仕上がりとか持ちを期待して行くとがっかりする事もなかはないです。いい感じだったらラッキー!くらいの方がいいと思います!もちろん先輩からのチェックなども入るとは思うので酷すぎて、、とかは無いと思います😊

モデルだとデザイン決まってる場合がありますが、奥二重の方はカールはしっかり目で長さは短めの方がバランスとれます!

• T0MATO

T0MATO

そうですよね、モデルとして行った方がいいですよね!!
    ゆるっとした気持ちで行きたいと思います🥺

詳細見たらデザインはこちらですと書いてありました💦これからマツエクする時の参考にさせていただきます。ありがとうございます💞

• 9月11日

退会ユーザー

楽しみにしていってガッカリして帰るのちょっと嫌ですしね😂
    マツエク、相性いいアイリストと出会えればとっても楽なのでおすすめです❤️

• 9月11日
  • T0MATO

T0MATO

はい、笑
    ありがとうございます🌻💜

• 9月11日