※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に触られたくなくて拒否ると不機嫌になるのめんどくさい😂😂😂妊娠して…

旦那に触られたくなくて拒否ると不機嫌になるのめんどくさい😂😂😂

妊娠してから旦那に触られるのが気持ち悪くて嫌でしょうがない…
やたら胸ばっかり触ってくるし気持ち悪い…
それをやめて〜って拒否すると不機嫌になるしその後がめんどくさい🙄🙄🙄
今まさにその状態😂😂😂

臨月だしもう2人で過ごせる残り少ない日々だけど嫌なものは嫌😇

コメント

みゆ

めちゃくちゃそんな感じでした〜〜!
産んでからだとママホルモン全開で更に旦那が気持ち悪くなります😭😭

• ママリ

ママリ

本当嫌で嫌でしょうがなくて😂😂😂
    産後もそうなんですね😂
    今から怖いです😂

• 9月11日
みー

胸は、触られるとお腹が張ったり胸が張ったりして痛いし不快だからやめてほしい💦って言ってました!

• ママリ

ママリ

妊娠初期から痛くなるから、張るからずーっと言ってるんですけど全然理解してくれなくて自分が触りたい。だからいいだろ。みたいな感じが強くて尚更気持ち悪いです😂😂😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

もう上の子が5歳ですが、いまだに近寄られるのさえ嫌です😂ホルモンのせいにしてます😂

• ママリ

ママリ

5年経ってもダメなものはダメなんですね😂😂😂
    これからの夫婦生活が怖いです😱😱😱

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ほんと不快ですよね😂
私も今日隣に来ようとしただけなのに言いました。
「あー無理!近くに来ないで!半径50センチは離れて!」と(笑)

「〇〇(息子)!聞いたか今のー😭😭」と息子に嘆いてました😂

• ママリ

ママリ

ハッキリ言えるのいいですね😂😂😂
    ハッキリ言えなくてなかなか触られたくないってのを理解してもらえず大変です😂😂

• 9月12日
nana

めちゃくちゃ同感です😩😩
乳首つまんでくるのでブチ切れそうになります🤮🤮
ほんと触れられたくなさすぎて出産後の夫婦生活も今から心配です。。💦

• ママリ

ママリ

わかります!!!
    乳首めっちゃ触ろうとしてくるので尚更気持ち悪いです!!😂😂😂
    ただのスキンシップならまだしも明らか胸!乳首!で気持ち悪いです😂

• 9月12日
ママリ

わかります😭😭😭

おっぱいマッサージ🙂💕って言って触ってくるんですけど、お腹張ります😭笑
その手をお腹に誘導して、お腹触らせて、ほら!かたいっしょ!子ども苦しいんだよ!ってわからせます🤣

• ママリ

ママリ

本当やめて欲しいですよね😂😂😂
    おっぱいマッサージじゃねぇよ💢って言いたくなります😂

• 9月12日