※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
産婦人科・小児科

予防接種を予約しているけど、今薬を飲んでいて問題ないか心配。明日小児科で聞く予定だったけど、忘れてしまった。

予防接種についてです。
咳が出ていて薬を2週間ほど飲んでいます!
小児科は予防接種のところとは別にかかっています
その間は熱は一切出ていませんし
機嫌も良いです。
明日予防接種を予約しているのですが出来ますかね?
今日、仕事終わりの夕方、電話で聞くつもりでしたが
忘れてしまっていました😢😢😢

コメント

あんどれ

熱がないならできると思います😄
打つ前に問診するので、そのときに相談してもいいと思いますよ!

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    わたしが仕事で行けないので旦那に連れて行ってもらうのですがお願いしときます!!

    • 9月11日
はらぺこだんごむし

今も内服は継続中ですか?薬の内容がわからないですが、内服してるなら延期するように言われるかもしれないので、朝家をでる前に電話で確認したほうがよいかもしれません。

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私は仕事で行けないので
    旦那にお願いしときます😢😢

    • 9月11日