※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義弟(25歳)がゲーセン好きで、義実家がぬいぐるみだらけなのですがどう…

義弟(25歳)がゲーセン好きで、義実家がぬいぐるみだらけなのですがどう思いますか?義母もぬいぐるみが好きで、リビングにも廊下にも階段にも大きいぬいぐるみがそこらじゅうに転がってて、正直わたしはぬいぐるみだらけの空間にめちゃくちゃ引いてるのですが😂(小さい子供がいるわけでもないのに)

みなさんだったらどう思われますか?

コメント

夢と希望がつまった太もも

ぬいぐるみならかわいいもんかと。
私も旦那と結婚する前は、デートでゲーセン行っては私の好きなアニメのフィギュアやらマスコットやら取りまくって飾ってましたよ。
なので、私は気にしません。
ホコリ溜まってて、掃除が行き届いてないとかなら別ですが。

もな💅🏻

気にならないですー!
むしろ可愛いやつあったらほしいくらいです👏👏💗

はじめてのママリ🔰

たくさんありすぎるとちょっとどうかと思ってしまいますね😅
私も大学生のときゲーセンのぬいぐるみかなり集めました😂
社会人になるとき実家に全部送りましたが、そこからぬいぐるみ離れできましたー。

たろうちゃん

衛生状態大丈夫?って思います。😅
そこが大丈夫なら、むしろすごいかなと。

自分が住んでるならちょっと😥ってなりますが義実家ならなんとも思いません🤔
むしろゲーセンでぬいぐるみとってもらいたいです🤣

5人のまま

私の実家もぬいぐるみだらけなので、なんとも思わないです

おまま

私もぬいぐるみは好きなので全然いいです!
でもそのぬいぐるみ達を子供にと何個もくれるとかだったら嫌です😂

はじめてのママリ🔰

そう思う人もいるんですね😢
我が家は夫婦2人共ゲームセンター大好きなので家は景品だらけです💧
欲しくて取る訳ではなく、取る過程が楽しいんですよね