※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

愛知県豊橋市、豊川市、蒲郡市で釜飯がランチで食べれるお店を教えてく…

愛知県豊橋市、豊川市、蒲郡市で釜飯がランチで食べれるお店を教えてください!
娘も一緒なので子供も入店おっけーなところでお願いします。

コメント

あき

豊橋の前芝館が、ランチであさりの釜飯ありましたよ⭐️個室の座敷の部屋も予約をしたらあるので、小さなお子さんも大丈夫だと思います😊

個室だと何名以上とかあるかも知れないので、電話で問い合わせした方が確実だと思いますが💦

きーたむmama

旬菜 和さび
座敷があったので子どもも大丈夫だと思います!

少し遠いですが、最近幸田町にあるcafe open というところに行きました。そこも白米でしたが、たまご食べ放題で釜飯でした!

あと岡崎にあるらんぱーくというところもたしかたまご食べ放題の釜飯ご飯でした!

ちか

蒲郡のいとというお店が予約しておくと個室の座敷を取れるのでとてもいいです。釜飯もあります!定食がいろんな種類あってどれもとても美味しいですよ!

りい

みなさんありがとうございます!
調べてみます!