※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの食欲が旺盛でも体重が増えないケースや、食が細いのに体重が増えるケースはあります。子どもの体質によるもので、周囲の意見に気を遣う必要はありません。

子どもがすごくたくさんご飯を食べるけど体重はそんなに増えないって方いますか😅?
うちの子どもは離乳食すごく食べるのですが食べてる割には体重が増えず細身です🙄
逆に友達の子どもは食が細いのにむちむちしてます😅
わたしは子どもの体質と思ってるのですが周りからはもっと食べさせたら?と言われますがこれ以上あげて大丈夫なのって心配です😅

コメント

RRmama

うちもでーす!
食べる量より動いて消費してる方が多いようです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂
    うちも消費の方が多そうです😅

    • 9月11日
あきこ

うちもです😂
多少ムラはありますが、
食べる方だとは思ってます(笑)

でも旦那さん(パパ)が
食べないと痩せる、
多少量食べても太らない、
そんな体質なので
もしやそれを受け継いだ⁉️😂と
思っています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質って遺伝するっていいますしその可能性ありますよね😄

    • 9月11日