※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーの年パスで3歳まで無料。月1回以上行けば元取れそう。乗り物は制限ありつつ楽しめる。外で昼食後、参戦も楽しめそう。電車での距離も検討。遊び方のコツやおすすめ情報を募集中。

ディズニーの年パスを買って3歳までのお子さんと遊びまくった方いますか?

良ければ質問に回答いただけると嬉しいです☺️

3歳までは無料で大人だけ買えば遊べますか?

月に一回以上いけば元取れそう😅ですが、
乗り物も慎重制限ありそうですが楽しめましたか?

お昼は外で食べてその後から参戦しても十分たのしめそうな気がしましたがどうでしょう?

家から遠いと面倒になりそうですが、電車でどのくらいの距離でなら行きやすかったですか?

そのほか、遊び方のコツ、おすすめしない!など何でもお待ちしてます‼️

コメント

メメ

私ではないけど友人達が年パス持ちで通ってました☺️
4歳になるまでは、親の分だけで大丈夫ですよ🙆‍♀️
楽しめるかどうかはお子さん次第かな…腰すわりから乗れるアトラクションもありますし。
ショーパレ好きな子であれば、それだけでもめちゃくちゃ喜びますよ😃
むしろうちの子は2歳の頃とかはショーパレとキャラグリが一番喜んでました。
現在年パスは販売してないですが、販売する頃にはショーパレキャラグリ…どれかしらは復活してるかも…?

電車で行くなら1時間以内なら通いやすい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そうか!3歳以下って3歳半とかでもいいんですね!
    それにコロナのせいで年パス諸々中止なんですかね?!

    ありがとうございます!

    • 9月11日
  • メメ

    メメ

    大丈夫ですよ☺️
    4歳になったらお金かかるので、我が家はもう次に行ける時はかかります🤣
    今はコロナの関係でショーパレ無し、キャラグリ無し、年パスの新規発行もしてないみたいです😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありゃーー、、じゃあコロナ次第ですねぇ😭
    早くおさまってみんな不安なく安全に遊びたいですね!

    • 9月11日
ママリ

年パスを買わないワンデー民で月2回行ってる関東人ですが
私はめちゃくちゃ楽しんでましたよー😉

基本お昼からパークインして
お散歩がてら乗れる乗り物乗って回るって感じでした!
うちの子たちは赤ちゃんの頃からディズニー行ってるので
1歳半にはもうすごい楽しんでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月2回行ってたのに年パス派ではないのはなんでなのでしょうか?!
    一歳半から楽しめていたんですね!わくわくしてきました☺️

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    年パスの顔写真が嫌なのと毎回チケット買ってなんのキャラクターかワクワクしてたので😉
    後年パスは使えない日があるのでそれもちょっとなぁって思っちゃって💦
    現に今も年パス持ってる人は日付指定の券じゃなくて抽選で入る場合、抽選当たったら2時からしか入れないですもんね😭

    近くに住んでたら年パス買ってたと思いますが、ちょっと離れた関東なので車使って行っております😌

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです☺️
    年パスは入れない日あるんですね😨
    抽選と2じからっていうのはコロナのせいですかね。
    コロナが落ちついて、入れない日に行けなくてもいいなら買いですかね😌

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    確か2、3年前から入れない日が付きました😭
    抽選と2時からはコロナのせいで日付指定のチケットでしか入れなくなり、それに怒った年パス民がTwitterで凄く不満を言っていたらそれが出来たみたいです!
    だも月に何回って指定がありました💦
    Twitterみてたら全部外れてる方とかもいましたね😢

    コロナ落ち着いて抽選とか無くなれば買ってもいいと思います😳
    羨ましいです近くて❤

    • 9月11日
yuki

上の子が入園するまで夫婦で持ち毎週1回は行ってました😂

ディズニーは乗り物だけじゃないですよ!
特に子どもが居たら子ども目線での色々な発見があります🎵

行く時間は本当に自分達の自由で良いと思いますよ💕

個人的に電車で子連れなら45分以内が理想ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週1!
    30分くらいで到着できれば最高ですよねー。
    ご夫婦でお持ちだったなんて、お付き合いされてる頃からディズニー好きだったのですかね☺️

    • 9月11日
  • yuki

    yuki


    その位が1番行きやすさはありますね😅
    混みやすい路線ですし💦

    まさにです😂
    結婚前からお互いに好きで付き合いだしたのをきっかけに年パスに切り替えました😌

    週1でもご飯食べるだけ~頼まれたグッズ買いに~と言う短時間も多かったですよ💦

    子どもが居ると良くも悪くも子どものペースなので年パスの方が気持ち的にも余裕はもてましたね😂😂

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですよね!
    年パスならまた来ればいいやって思えるから、詰め込まないで遊べるなぁって。
    ちなみに年パスは入いれない日もあるとのことなんですが、
    そのへん逃しても週1で行けていたんでしょうか?!

    • 9月11日
てとてと

年パス持ちです☺️上の子連れて月2で行ってました!

身長制限があるものはまだ乗ってないです😭
イッツアスモールワールドとかシンドバッドとか、ゆるいアトラクションが好きなので問題ないです✨笑

お昼食べてからでも楽しめると思います🥺
うちは電車で1時間くらいですが帰りのラッシュに巻き込まれたくないので、早めに行って早めに帰ってました☺️