※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前に検査薬陰性で下腹部痛があるが、体温が高い状態が続いている。妊娠していた方の経験を知りたい。

生理予定日2日前に検査薬陰性で下腹部痛もあるけど、いつもは下がってくる体温が高いのをキープしてます😂
諦め9割、期待1割の現状。笑

生理予定日前は陰性だったけど、そのあと陽性に変わって妊娠していた方いらっしゃいますか?😂

コメント

ちぃちゃん

今回の妊娠は、生理予定日の10日後に陰性だったのに、14日後に陽性でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー!そんなことあるんですね!😆🌟妊娠おめでとうございます💓
    今回の妊娠は、陽性出るまで、生理きそうな感じだなーとか、逆に妊娠初期の症状だなーとかありましたか?☺️

• 9月11日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

排卵がめちゃくちゃ遅れたようで…😅普段生理不順でもないし、絶対妊娠はないと思ってたのでビックリ仰天でした😂笑

生理きそうな感じで、頭痛腹痛腰痛、ダルさなどのPMSがずーっとあって😅ただ1人目の妊娠が分かるまでもそんな感じで、PMSと妊娠初期症状が似てるので本当にどっちなのかわからなくて😅
    ストレスで生理来ないのかと思って、そろそろ産婦人科行こうか〜けど一応もう一回検査薬しとくか〜って感じでやってみたらうっすら陽性だったので、トイレで叫びました🤣🤣🤣笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!排卵がズレていたんですね😆
    やっぱり、 生理前の症状と妊娠初期症状った本当に区別が難しいんですね😂
    もう少し分かりやすい違いがあれば、毎月期待して落ち込むを繰り返さないのになー😩といつも思っています笑
    教えていただき、ありがとうございます💓🙇‍♀️

• 9月12日