※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

友達の誘いで上の子を保育所に預けて遊びに来ることに違和感を感じている。上の子が邪魔扱いされているようで気になる。

双子と同い年の子を持つ友達が
遊ぼうって言われたけど
上の子は一時保育預けてって言われる(^_^;)
育児の負担なくすためとかでたまに使ってるけど
預けて遊ぼうって言われるのはなんか違う😱
上の子だけ邪魔扱い(^_^;)
上の子はそのこの子と性別も違うし年も違うから嫌なんだろうけど私は3人のママだから(><)
上の子がいなければ家に遊びに来て欲しいとも言われる💦
気持ちはわからんくはないんだけど
おかしくないですか?(^_^;)

コメント

はじめてのママリ

おかしいってか酷いですよ( ; ; )...
遊ぶのに預けてって何様?!って思っちゃいます!!

• ねこまま

ねこまま

普通にサラッと言われるので
    んん?!ってなります😭
    預けるってならないから遊ぶってならないです😭そんなに嫌なんか😭

• 9月11日
tatara

親本人が年齢も違うしチビたちの邪魔しちゃうと思うから預けるわーって言うのと、他人が預けて遊ぼ?って言うのは全く酷さが違う気がします😅何様なんですかね。ねこさんと遊ぶ=3人の子供セットかと。てか年上と遊ぶと成長するしいいと思うけど?って思います🙃その友達怖すぎます💦

• ねこまま

ねこまま

そうなんですよ(><)私が預けるよっていうならなんですが、最初から預けてって何回か言われて😱友達というか親戚なんですが、その子のお母さんにも暇してるみたいだから預けて遊びに行ってあげてって言われました😱なのでこっちがおかしいのかと思ったり😂

• 9月11日

え?!お友達ひどくないですか?!🙄💦
自分の子を他人から預けて遊ぼとか言われたら不愉快な気分になっちゃいそうです😭

• ねこまま

ねこまま

はい(><)
    まさにそれです💦
    言われた時はびっくりしました😭
    共感でよかったです(><)

• 9月11日
ママリ🔰

意味不明ですね💦💦
その方は男の子が欲しくて,羨ましいから見たくない…とかありますかね😅?

• ねこまま

ねこまま

それはないです!
    初めての子が生まれて性別にこだわりなどはないみたいです!単純に
    自分の子と歳が違う、性別が違う、
    だから遊べないって感じですかね😅預けられるならいない方がゆっくり話せるとか😢

• 9月11日
ひよこちゃん

ひどすぎません?
親が自分から提案するならまだしも、よそのお子さんをなんだと思ってるんでしょう。
そんな人とは遊ぶどころかもう関わりたくないので、私ならハッキリ不快感示します。

• ねこまま

ねこまま

共感でよかったです(><)
    いつも私1人でモヤモヤしてしまって😭
    親戚なんです💦その子のお母さんにも暇してるみたいだから預けて遊びに行ってあげてとも言われました😂
    絶対上の子はいたらだめみたいです😂
    みんなで遊べるようになるまでは距離とっていいですよね?😂

• 9月11日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

親戚ならなおのこと、ふざけんな‼️あんたとはもう遊ばん💢ってなりますね。
    親子揃って非常識です。
    遊べるようになるまでっていうか、大きくなってもそんなやつと一緒に過ごすのはごめんです😅
    子供達だって他に友達はゴマンと出来るでしょうし。

• 9月11日
  • ねこまま

ねこまま

悪気もないし普通に言ってくるので
    ほんと困惑しました💦
    変なこと言ってるとは思わないようで😅私1人ぇ?てなってましたw
    遊ぶにしても向こうが3人いても大丈夫ってなればにします😁

• 9月11日