※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人間関係は移り変わりやすいものです。仲良くなった人との関係が変わることはよくあることですね。

人間関係ってこんなもんですかね?
職場で特別仲良くなったも退職したら会いもラインもしない関係に
ママ友もしょっちゅう家の行き来する仲でも、働いたり、引っ越したりすればもう関わりなし。

こんなもんですか?

コメント

ルナ🌙

私の場合、職場の人間関係はそんなもんです😅
コロナが流行る前、何度かランチに誘いましたが、予定が合わない…と言われ実現してないです💦

家を行き来するぐらい仲良くなったママ友とは今でも連絡取ったり、コロナ前は帰省する度に会ってました😊

つ

お子さんいるといつ連絡したらいいか悩みません?私独身とか結婚して子供いない時は逆に忙しいかなって連絡するタイミング悩んでました。 子供できて仕事すると今度は忙しくて連絡とるタイミングうしなってるんじゃないですかね😂
でも連絡貰えると嬉しいので続けたいって思ってる関係なら連絡してみるのもいいかもです。。。連絡してその時そっけなかったらそんなもんかもです。