※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

32w2日目の3人目の妊婦が切迫早産で緊急入院中。面会も禁止でメンタルボロボロ。退院の目処が不明。同じ経験の方、退院までどれくらいかかりましたか?

32w2日目の3人目の妊婦です。
昨日から切迫早産で緊急入院となりました。
子宮口の開きも子宮頚管も問題ないのですが、陣痛や破水に繋がる張りが多くて、、。

面会もコロナのせいで禁止。
上の子供たちとも会えなくて
メンタルボロボロです😢😢

退院の目処もわからないって言われてます。
同じように入院した方、どれくらいで退院できましたか?
よろしければ教えて下さい😢🙏

コメント

ママリ

私も1人目の際に開きも頚管も問題ないけど、痛みが治りにくい張りが多くて32wから36wまで入院しました💦
たぶん36wまでもてば、生まれても大丈夫っていう見解だったからそれまで入院したのかなって今では思いますが、当時はなんで4週間も入院しないといけないんだろうって不安でした。
24時間点滴で、トイレ以外立ってはダメで、4人部屋で他人に気を遣い、やることもなくてホント精神的にやられました😭
あいりさんはコロナのせいで面会もないし退院の目処もわからないとのことで、相当ツライですよね😢

• あいり

あいり

ご回答ありがとうございます♪
    4週間も、、😭
    私もそれくらいになるのかな、、、。
    三人部屋大部屋ですが私一人なのでまだ気が楽ですが😭
    せめて面会さえ出来れば全然よかったんですけどね😢
    コロナ憎いです😔

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は33w1dの時、切迫早産で救急搬送され入院になりました。
子宮口も子宮頸管も問題がなかったのですが、子宮筋腫が原因でお腹が張り陣痛に繋がっていってました!
ですが、点滴をして様子を見ると張りもおさまり、33w5dの今日退院する事に決まりました!

36週か37週くらいまでは入院かな~と言われてたので、驚いてます!

コロナで面会できなくて辛いですよね😭私も絶対安静、移動は車椅子だったので心が折れかけてました😭
ですが、安静にして少しずつ前向きに考えるようにして、ストレスを赤ちゃんに与えないように。と心がけてました!

あいりさんも、無事何事もなく、退院できること、祈ってます!😣✨

• あいり

あいり

退院おめでとうございました😊
    案外短い入院期間だったんですね!少し希望が見えました😂
    面会禁止の入院は結構メンタルやられますね😢ホームシックですがこんなときにしかゆっくりできないと思い開き直ってきました🥺

• 9月13日