※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
妊娠・出産

出産後の悪露について覚えがないです。予定帝王切開で入院する際、標準サイズの生理パッドは必要でしょうか?個人差があるので、経験者の方の意見を聞きたいです。

出産したあと、悪露があったのは覚えていますがどの程度だったかハッキリとした覚えがなく…。
来週から予定帝王切開で入院します。一番大きい夜用の生理パッドは2つ買いましたが、普通の日昼用みたいな標準サイズの生理パッドって入院時使いましたっけ?💦
個人差ありますが、覚えのある方どうでしたっけ?💦

コメント

過去2度してますが2回とも私は夜用を全く使わなくて昼用のみで何とかなる量でした😂

• 二児の母

二児の母

コメントありがとうございます😊
    そうですか!わたしは1人目の時追加で夜用を買ってきてもらったのは覚えているのでそこは多めに用意しておこうと思ったのですが、昼用をどの程度使ったか全く覚えがなく…💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月11日
ちいママ

私の病院は事前に病院の方から産褥用のナプキン(L、Mサイズ)を配られて、入院のときはそれを使ってました😊
入院中は基本Lサイズを使ってましたが、1人目のときより2人目のときの方が悪露の量少なかったです!!

• 二児の母

二児の母

コメントありがとうございます😊
    わたしも2人目の時悪露の量減るといいな…と💦トイレまで歩くのも大変でしたし(笑)
    一応少し多めに昼用も持っていこうと思います💦ありがとうございます😊

• 9月11日