※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱう(=∵=)ぱと
ココロ・悩み

ずっとレスで3ヶ月前からようやく妊活が出来るようになりました!これば…

ずっとレスで3ヶ月前からようやく妊活が出来るようになりました!
こればっかりはいつ授かれるか分からないものだと理解していますが、ずっと前から2人目希望のなかレスから脱出できたので毎月生理が来るたびに気持ちが落ちたりしています。 
今回はタイミングが取れなかったせいもあるのか
友達から次々と3人目出来た!とか4人目産んだ!とかの報告が来ると言う夢を見ました( ゚Å゚;)

子供が入園する少し前からパートをしていて、入園後すぐに登園自粛やらがあり実家に預けたり自分が休んだりして働いていましたが、なんとなく居づらくなり辞めてしまいました。

登園も普通になり昼間1人で居ると妊娠の事ばかり考えてしまい今日みたいな夢も見るし(;><)
気分転換にも生活の足しにもなるし派遣でも登録しようかなと考えていました。
単発・短期でやったことある方、現在してる方どんな仕事内容だったか教えてもらえませんか?

コメント