※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
ココロ・悩み

旦那と9ヶ月別居してます。7月に保険証が切れており、気づいたのはさっ…

旦那と9ヶ月別居してます。

7月に保険証が切れており、
気づいたのはさっきなんですが、、、


旦那にこどもが体調悪いから病院に連れて行くといって
連絡入れました。

そのときは保険証が切れてることは教えてくれませんでした。
わたしが行かないと言った途端保険証の期限が切れてると言ってきました。

市役所にいつ発送したか問い合わせると
旦那の母親が私たち家族の保険証を問い合わせてる事がわかりました。
それが8月12日みたいなのですが、、、


一昨日旦那に病院行くと言ったのに保険証が
きれてることはおしえてくれませんでした。

姑の嫌がらせですよね?
保険証の期限切れてるのに
一昨日旦那と母親は一緒いるのに保険証切れてること
言わなかったのに。、

みなさんならどんな気分になりますか?!



コメント