※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊活

2人目の移植周期です!来週月曜日に移植予定です✨1人目は1回の移植で授か…

2人目の移植周期です!
来週月曜日に移植予定です✨
1人目は1回の移植で授かれました!

昨日クリニックに行き
内膜に13.8ミリ
E2 347pg/ml
エストロゲン0.29ng/ml

移植する胚盤胞は3年前娘の時と同じ時にできた4ABです!
ハシストハッチングは聞かれましたが前回もやらなかったので今回も無しにしました!

内膜厚くても条件よくても授かれないこともあるのは重々承知ですが、期待してしまいます☺️

ただ、やっぱりダメだろうなっていう不安も大きいです。

使ってるホルモン補充は
エストラーナテープ とウトロゲスタンです!
前回はワンクリノンゲルだったのでウトロゲスタン昨日初めて入れましたが慣れません笑
入れてるうちに慣れますかね?

同じ時期に移植する方頑張りましょうね!

コメント