※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

2人目の子供を欲しいと思っているが、1人目がまだ幼いため悩んでいる。夢で妊娠や出産の夢をよく見るので、疲れているのか考えてしまう。

最近夢で妊娠した夢、出産する夢
沢山見ます。
2人目いつかは欲しいなっていうのは思っているんですが
1人目がまだ1歳になってないからまだいいかなって
考えていますがあまりにも夢でも妊娠、出産の夢を見るのでそんなに2人目が欲しいのかなって思ってしまいます。
疲れてるんでしょうか笑

コメント

ママリ

私は上の子が女の子と手を繋いでる夢見てて
女の子妊娠してました😳😳

  • 🍄

    🍄

    えー!すごいです!
    そんなこと本当にあるんですね😊

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も3.4回見ました!
3歳くらいの双子の下に
女の子が生まれる夢です。
その都度飛び起きて、ホッとしました😭
いや、ないないない!😰
と自分に言い聞かせてます。
今でもキャバオーバーなので💦
しばらくは本当に妊娠に気をつけようと思っています。
今更ながら、卵管結紮しておけば良かったと後悔してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は双子もいるのに妊娠したらどうしよう?という不安からだと思います😢

    • 9月11日
  • 🍄

    🍄

    双子のお子さんの子育て大変ですよね😭
    1人でもかなり大変なのにすごいです!!
    卵管をしばらく休ませるってことですか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー
    もう妊娠しないように
    男の人で言ったらパイプカットというやつですね😅
    子供は2人で充分です💦

    • 9月12日